?お礼日記?|まりあ/横浜熟女MAX

横浜熟女MAX(店舗ヘルス)

熟女だから醸し出せる色気!恥じらいを捨て叶えたい欲求・我慢できない欲望!濃厚プレイ大好きなド変態揃い!

まりあ

敏感過ぎる!驚愕Gカップ!

?お礼日記?

2025/04/05 (土) 21:25:39

article image
今日も沢山のお兄ぃが愛にきてくれました?

嬉し楽しい1日にしてもらい感謝?感謝です??
ちょうど1週間前に多頭飼育崩壊現場のレスキューがあり左足に20cm近くの大きな傷ができてしまいました?
その更に1週間前の現場でもみなさまの目にとまる傷を作ってしまっていたのですが、その時よりずっと大きく一部は骨までにたっする傷を作ってしまいました?

猫達は私が味方なんてわからないので何をされるのか恐怖でいっぱいだったと思います?

そんな見苦しい傷を見てもみなさま何も言わない、、、

おやおや??

理由はみなさま私の日記を見てくれていて動物に優しくてレスキューされる動物にもレスキューする私にも理解を示してくれていたから、、、

ありがとうございます

月曜日には一家4人夜逃げ現場に取り残された8匹の猫のレスキューがあります。。。

夜逃げされ家賃も滞納されゴミ屋敷にされた大家さんなのにとても優しい方でレスキューに入れる月曜日まで猫達にゴハンを食べさせてあげて欲しい、明日は冷えると思うので部屋にカイロを置いて欲しいという私の我が儘にそんな事くらいなら構わないと引き受けてくれました、、、

行ってきます?

明日も御予約ありがとうございます???

??この子?は。。。
5年程前に大阪のブリーダー崩壊現場からレスキューした3男くんです?

もし吹き出しがあれば…ヤベー?

そんな表情してます(笑)

我が家には12?、皆が一緒に食べるのでマナー的に器に手を入れてはダメ?と教育をしてきて11?はちゃんと守っているのですがカレだけは、、、

手入れちゃいます、、、

どうにも止められないそうです(笑)

私にその瞬間を見られヤベー?というバツの悪い顔をしています(笑)

やっちゃいけない事というのは分かっているのですね??

????????まりあ?











お店情報

淫乱卑猥な熟女を好き放題に味わいプレイしたい!

熟女の魅力はなんといっても「肉付きの良い体」です。
どんなに若くてキレイな女性も年齢と共に腹やお尻のたるみが生じるものです。
しかしそのたるみこそが奥ゆかしさ、すなわち熟女の魅力なのであります。

男性は年齢と共に性欲が減少しますが、女性は逆に性欲が増し続けるのです。
若い女性よりも断然エッチの経験が豊富な熟女は、
知らずともその体にエロスが蓄積され男性の下半身を骨抜きにします。
熟女は開発されていて、ビックリするほどの感度の良さや濡れ具合!
更には妖艶な腰遣いに、エロいと息や喘ぎ声をご堪能できる事でしょう!!

★淫乱卑猥な熟女を好き放題に味わいプレイしたい
★最高の抱き心地や濃厚なプレイを楽しみたい!!

そんな経験豊富な熟女でも、まだまだ経験したことがない事が必ずあります!!
未知のゾーンが垣間見れるかも知れません!

今までに味わったことのない非現実的な濃密さを是非ご堪能下さい!

だからこそ当店はエロい事が大好きな熟女のみを厳選採用しております。
店名 横浜熟女MAX
電話番号 045-315-4490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル 店舗ヘルス
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://jukujo-max.com/
公式ツイッター https://twitter.com/max0721yokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://jukujomax1.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町1-1 1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村