よしこ
和服も似合う清楚で色香抜群の美人奥様
待ち時間なし
本日 08:3021:00
チルタイム 大っ嫌いでも愛してるんだ
2025/02/16 (日) 13:15:03

EXILE ATSUSHIさんが25日、Instagramでお父様が他界されたことを報告されました。ここでその内容をシェアします。
「生前みなさんには大変お世話になりました。
実はここ20年、息子であるボクと親父の関係は、決して良好と呼べるようなモノではありませんでした。
ルールを守れない父親に対して、どうしても許せないことばかりでした。
でもボクがデビューして歌手になり、ある程度有名になってしまった息子に対して、どう接していいか分からなかったのかなと、今になってはそう思います。
昨年の初め頃、ステージ4のガンを宣告され、そんな時にインドの瞑想に出逢い、自分の内側と向き合う中で、親父との関係について考えました。
そして、大っ嫌いでも愛してるんだと気づきました。
大っ嫌いでも感謝しているんだと気づきました。
大っ嫌いでも地獄は見せたくないと思いました。
大っ嫌いでも親父はきっとボクに会いたいはずだと気付きました。
もし地獄を見せたとしても、自分がガッツポーズになるとは思えませんでした。
そして全てを受け入れることにしました。
2024年の夏、中学生時代以来、約30年ぶりに家族4人揃って、夜ごはんを食べました。
その現実の中で泣けてきました。
親父からしたら孫たちも一緒にいて、本当に幸せな光景を見ることができました。
人生はそう長くはないなと学ばさせられました。
親父ありがとう。ボクに音楽の才能を授けてくれて。ボクに命を授けてくれて。天国から見守っててください…。
最後の外でのディナーを手伝ってくれた先輩、後輩、そして会いに来てくれた友達、知り合いのみなさん、本当にありがとうございました。」

家族との関係性やできごとに対することって、とてもデリケートなことだと思います。
ATSUSHIさんが大っ嫌いな父親を受け入れて心の平安を得るまでは単純なことではなかったと思います。
でも、「大っ嫌いだけど、愛してる」と気付いて受け入れたことを公表できるATSUSHIさんは凄いなぁと思いました🌷。
実はEXILEはカッコ良すぎて近寄りがたく、あまり好きではありませんでした。
でも、こんな風に優しくて人間らしいATSUSHIさんの歌は聞いてみたいなぁ~って思いました😊。
カッコ良いの基準って難しいですが、カッコ悪い部分を見せられたり認めて前を向ける人って魅力的ですね❣️。
今日はランチにサラダバイキングを食べました。
サラダとフルーツとミネラルウォーターで、時々体をデトックスして調整します🥗。
後でオシリーナチャンネルでも動画で紹介しますね♪
今日は21時受付終了まで…
素敵な出愛と再会のチャンスを待っています🤗。
お店情報
店名 | 大阪堺人妻援護会 |
---|---|
電話番号 | 0120-234-377 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 8:00-22:00 |
ジャンル | デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://www.h-engo.com/sakai/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 大阪府 |
エリア | 大阪市外(堺・南大阪) |
詳細エリア | |
市区町村 |