おはようございます☀️|みなみ/元町奥さま

元町奥さま(素人人妻夜這い店)

不倫願望・浮気願望の奥様 本気汁完全拘束夜這いプレイ

みなみ

クンニは感じ過ぎちゃう!

おはようございます☀️

2025/02/15 (土) 09:24:39

article image
みなみです。
おはようございます🌞

昨日も体調悪くてお休みになってしまいました🥲💦
ご予約くださった本指名さま申し訳ございませんでした🥲🙏

勢い強い日記を投稿したので
萎縮された方もいらっしゃったかもしれません。
その点は申し訳ないです、、、😭
でも、お客様の感じ方考え方、
この業界のこと、嬢のことや中身について
考えるきっかけになればいいなぁと
思って覚悟して書きました。
決して誰かに正される業界でもないですし、
考えるきっかけもないと思ったの。
かと言って時間を割いてお金を使って来てくださるお客様にはっきり面と向かって
強くは言えないので😌
なので日記に綴ったわけです✨

でもわかってくださる方、お優しい方にも恵まれているのは事実です。
沢山褒めてくださり愛でてくださる方がいらっしゃるのも!♡

だからしばらくはお客様も入りにくいと思うのですが
エッチなところは忘れずに
お待ちしております😌♡

寒いので暖かくね♡





 



お店情報

人類でいちばんエロい存在、それは欲求不満の人妻!
昼下がりの自宅で、とめどなくオナニーに耽る奥様。
若く逞しい男を見れば、めちゃくちゃに犯される淫らな妄想をもてあそぶ奥様。
一度でいいからケダモノのように激しく声を上げて汗だくでのたうち回り、子宮が震えて脳が痺れるほどの快楽を味わいたいと夢想する奥様……。
一件清楚で貞淑に見える奥様たちも、欲求不満に陥れば淫らな願望の虜となり、ほのかに妖艶なフェロモンを放ちます。

当店はその卑猥なフェロモンを嗅ぎ分け、「ホンモノの欲求不満妻」のみを厳選採用!
スケベな女性とひたすら淫猥な行為にのめり込み、甘美な悦楽地獄で痴態の限りを尽くしたいという願望をお持ちの皆様にご提供いたします。

所詮は、他人の妻。遠慮は無用です。
ほどよく熟した身体を欲望のままに存分にもてあそび、時間いっぱい心ゆくまでご堪能ください。
店名 元町奥さま
電話番号 045-260-4227 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 素人人妻夜這い店
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://mm-wife.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://motomachiokusama.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村