みなみ
最強のかわゆさ爆発!
受付終了
本日 11:0013:30
ありがとう
2025/02/12 (水) 19:30:45

今日は暖かくなる…と言われていましたが…暖かかったですかね??笑
確かに日中に14時くらいは暖かいような気もしましたが…後は結構寒かったようなー( ̄▽ ̄;)
まぁ明日に期待ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まずは昨日のお礼からです(*^^*)
仲良しNさん
いきなり遅刻してしまいすいませんでしたー(>ㅿ<;;)笑顔で全く問題ないと言ってくださったNさんはやっぱり本当に優しいです(´ω`*)
昨日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
あの後は一眠りできましたか??
4月には環境が変わるかも…とのことでしたが今までたくさん頑張ってきたので少しはゆっくりしてくださいねー!!
いつも本当にありがとうございます♬.*゚
またお会いできる日を楽しみにしております( ´›ω‹`)
仲良しMさん
約1年ぶり?でしたかね?久しぶりにお会いできて嬉しかったですよー( *´﹀`* )
髪型もイメチェンして似合ってましたし、ダイエット成功してて羨ましいですー(≧▽≦)
有言実行!!頑張りましたねー(´˘`*)
私も見習わねばー(>ω<;)
いつムラムラするか問題、なかなか考えさせられますね笑
次回はぜひ予想してみてください♬.*゚( ̄▽ ̄)
またお誘いお待ちしております(*^^*)
仲良しNさん
久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったですよー( *´﹀`* )
私が気づかなかっただけてちょっと前にも予約してくださってたとはー!!
インフルエンザ無事に治って良かったです(*´∀`*)
お時間も長くして頂きありがとうございました(*^^*)ゆっくりできて良かったですー♬.*゚
これからの新居ライフ満喫してくださいね(≧▽≦)
またお会いできる日を楽しみにお誘いお待ちしておりますよー(●︎´▽︎`●︎)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
明日も元気に向かいます(´˘`*)
仲良しAさん
目の手術はどうでしたか(´;ω;`)??
心配しておりました(>ㅿ<;;)
快適になっていたら良いのですが…
明日また教えてくださいねー!!
気をつけてお越しくださいね( *´﹀`* )
仲良しUさん
体調はどうですか?お仕事は順調ですか??
職場まで少し遠くなったようなので心配です(>_<;)
また明日色々お聞かせくださいね( *´﹀`* )
ノックで入るので待っててくださいねー!!
お店情報
アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル
駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。 横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。 20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。 アナタ好みの女性が必ず見つかります! また、豊富なオプションメニューもご用意しております。 「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。 | |
店名 | 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ) |
---|---|
電話番号 | お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00~24:00受付 |
ジャンル | 待合せ・人妻デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y |
アクセス・出張範囲 | 神奈川県内・東京都内一部 |
県 | 神奈川県 |
エリア | 横浜・川崎・厚木 |
詳細エリア | |
市区町村 |