まりこ★人妻KISS★
完全業界未経験
お礼?カユンのAさん?
2025/02/12 (水) 18:02:04

2週間ぶりくらいかな??
1月の終わりに来てくれたのにまた会いに来てくれてありがとう?
今回は120分でロングにしてくれて??
お茶とお土産まで用意してくれてたの優しすぎる????
ういろう?一緒に頂いたけど上品な甘さでとってもおいしかった?
??もいれてくれて??
私マジで全部してもらってお姫様?扱いしてくれてありがとう???
めーっちゃ甘やかしてくれて??
お部屋もぬくぬくにしてくれてて、お風呂もあったかくしてくれてて??
髪切ってたのも似合ってて若々しくなって???カッコ可愛い?
セーターも可愛かったよーあの系の色味似合うね??
日記見てくれてるから、CAさんのコスしたいって書いたの覚えてくれてて?
CAさんになれたし、写真?も撮ってくれてありがとう?
デリでリピしてきたの初めてだよ??って初めてを私にくれたのも嬉しすぎました??
これからも末永く仲良くしてください??
話しやすいし居心地もよくて安心するし落ち着くよね!自転車で雨濡れて冷えてたからあったかく癒してくれてほんとにありがとう??
県外から来るのに来る時間もドキドキワクワクして楽しんでくれているって?
その言葉本当に嬉しかったよ
またまりこを癒しに??癒されにじゃなくて??笑
是非来てねっ???
あと??報告も待ってるね?
今日は楽しいひと時を過ごさせてくれてありがとう???
お店情報
店名 | 人妻kiss |
---|---|
電話番号 | 090-6282-0770 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | AM9:00〜翌6:00 |
ジャンル | 人妻デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://hitozuma-kiss.com/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 香川県 |
エリア | 高松・城東町・普通寺 |
詳細エリア | |
市区町村 |