みく
安らぎの女神
1月19日お礼?本指名Oさん
2025/01/23 (木) 18:31:44

季節外れの〇〇なOさん?
今日も前日予約ロングコースでのお誘いありがとうございました?
あわわわー!
Oさまー!
まさか覚えていただけたなんて( ;∀;)
再会嬉しすぎました!
お会いしたかったですー!!
餞別のお品もたくさんありがとうございます?
ご馳走シリーズ、Oさんからいただいたもののフルコースで懐かしかったなぁ。
早朝から頑張らないといけないレアなやつ、相変わらずめちゃめちゃ美味でした( ;∀;)
きっと普段お疲れだと思うのに、貴重な休日に早起きしてくださり本当に本当にありがとうございました。
一つ残らず大切にいただきました(*´▽`*)最高!
Oさん私のことなんてすっかり忘れいていたと思っていたのですが、ずっと覚えていてくださり本当に嬉しかったです。
2年前のサンタさん、懐かしいですよね(*´▽`*)
初対面の私にもこんなプレゼントくれる人いる!?ってめっちゃ驚いた記憶があります。
クリスマスが来る度に、「Oさん今年もサンタさんしてるのかな」なんて思いだしておりました。
Oさんとの一番の思い出はクリスマスだったので、それを思い出させてくれるお出迎えの素敵な演出、感動しました。
そしてオプション珍しいな、なんて思っていたのですが、めちゃめちゃ粋なお心遣いありがとうございました。
Oさんってこんな人だったよなぁ( ;∀;)
毎回物凄く綺麗に遊んでくださって、お客様の鏡でした( ;∀;)
しばらくお会いしていない間にお仕事も変化があったのですね。
Oさんにとって良い変化がっても、今のままでもお仕事うまくいくように応援しています。
ここには詳しく書けないけれど、そういうお話があることってOさんきっと物凄くお仕事できるんだろうな。
Oさんのお話を聞いていて、私もこれから一生懸命勉強して仕事頑張って、自分の実力を認めてもらえるように頑張りたいなって思いました。
今日もお誘いありがとうございました(*´▽`*)
出会った時から今日までずっとOさんは私のサンタさんでした!
きっとクリスマスのシーズンが来る度に思いだすんだろうな(^^)
優しいOさんの大きな体にすっぽり包まれるのすごく安心できて好きでした。
これからもずっと優しくてかっこいいOさんでいてくださいね!
お仕事うまくいきますように。
ずっと応援してくださり、本当にありがとうございました?
みく
お店情報
気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店! | |
店名 | やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~ |
---|---|
電話番号 | 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00) |
ジャンル | 人妻デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://yn-toyohashi.net/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西 |
県 | 愛知県 |
エリア | 名古屋・岡崎・一宮 |
詳細エリア | |
市区町村 |