前田
白く透き通った肌に小柄で可愛
妥協したのに。
2025/01/18 (土) 17:59:40

今度大塚に出向いた時に行こうとしていたタルト屋さん。
大塚駅の改札を出て斜め右くらいの、お花屋さんの隣にあるこじんまりとした可愛いお店です🥧💓
大塚以外にも色んなところに店舗があります。
コロナ前はよく自分へのご褒美にフルーツがたっぷり乗ったタルトを買っていました。
当時でワンカット700円か800円くらいだったかな、、🤔
(拾い画像失礼します。)
美味しいのでよく買っていました😋
そのフルーツがたっぷり乗っかったタルトの存在は、コロナの自粛や緊急事態宣言等で脳内からすっかり消しさられてしまっていて。
大塚で久しぶりに見つけて、懐かしくて行ってみたんです。
、、、が。
値段を見てびっくりしてしまいました😳
なんと、以前の倍近くの1350円になってたんですよ😭😭😭
1350円のタルト〜。
タルトで1350円〜。
タルト屋さんの斜め前くらいに、ちょうどポップアップがあってそちらで妥協してしまいました。
良く言えば目移りですね🤗笑
クロワッサンです。
チョコクロでおなじみサンマルクが一昨年、自由が丘にクロワッサン専門店をオープンしたみたいで、これは期待できそう🙃💓
タルトからクロワッサン。
妥協したのにすごーーーく美味しくてペロリといけちゃいました。
多めに買っておいてよかったです。
(後ろの袋の中にたくさんクロワッサン入っています。笑)
では、また明日〜🤗
お店情報
創業10年の安心感とホスピタリティ。 触れ合うことが好きなアラフォー美人妻が 心と体をしっとりと癒します。
当店での採用は、非常に厳しい面接内容をクリアした女性のみとなっており、採用後も、サービス、マナー等、お客様にご満足して頂くために、細かなところまで、日々指導を行なっております。どうぞ、他店とは一味違う、質の高いサービスをお楽しみ下さいませ。心を込めてご案内させていただきます。 大塚を代表するお店の一つとして、皆様にご満足して頂けますよう、スタッフ一同、今まで以上サービスに邁進いたしたいと思っております。是非一度、大塚ローズマリーへお越し下さいませ。きっと、ご満足いただけることと思いま | |
店名 | ローズマリー大塚 |
---|---|
電話番号 | 03-5808-9708 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | AM9:00~ラスト |
ジャンル | 人妻デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://www.o-mary.jp/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 池袋・大塚・巣鴨 |
詳細エリア | |
市区町村 |