12月26日お礼?本指名きよしくん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

12月26日お礼?本指名きよしくん

2024/12/28 (土) 08:03:04

article image

NEWスニーカーのきよしくん?



今日もロングコースでのお誘いありがとうございました(●´ω`●)

前回の前回だったので、元気にしているかものすごく心配していたよー( ;∀;)
今日はニコニコ笑顔でお出迎えのきよしくんを見てほっとしました。

お仕事一週間働いて疲れてないかな?
ちゃんと寝れてた?

優しいきよしくんには、毎日元気で笑顔でいて欲しいんです。


次の日もお仕事があるのにわざわざ豊橋までお越しいただくこと、もしかしたら負担だったのかもしれないけど、こうしてお顔を見せてくださったこと、本当に感謝しています。



今日は月末のデートコースの相談だったね(●´ω`●)

きよしくんのいろんな初めてを一緒に経験させてくれて、私嬉しいです(∩´∀`)∩
やってみたいこと、たくさん教えてください!
できることはできるだけ一緒にやって、たくさん思い出作りたいよねっ(^-^)

一緒に飲もうって言ってたスタバのドリンクはなんとお会いした日からの新発売だったみたい!
飲むの楽しみだね(*´▽`*)



また、恒例のお食事も一緒にいただき、ありがとうございました。
後で思ったけど、きっとお腹そんなに空いてなかったよね?

ぐーぐー鳴り続ける空気が読めない私のお腹に気を遣ってくださったのかな…
気を遣わせちゃったなって思いつつも、そんなきよしくんの優しさが今日も嬉しかったです(^-^)

きよしくんの元気な「いただきます」、やっぱり好き!




今日もお誘いありがとうございました(●´ω`●)
元気でニコニコのきよしくんに今日も元気をいただきました。
いつも私の背中を押して、応援してくれて本当にありがとう。きよしくんの優しい気持ち、いつも本当に感謝しながら受け取ってるよ。
私もきよしくんに元気を与えられるような存在になりたいです。

年末まであと少し、無理せず乗り切ってねー!

では、次回の再会楽しみにしてるね!(^-^)

みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村