みく
安らぎの女神
12月22日お礼?本指名Tさん
2024/12/26 (木) 07:01:16

我が主Tさま?
今日もアドバンス予約超ロングコースでのお誘いありがとうございました!
3度目のサンタコスプレも嬉しかったです。コンプリートならずで申し訳ありませんm(__)m
そして今回は、再三の時間の変更のお願いをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことが起きないように、私も自分なりに対策をしますが、今後は直接オキニトークにて連絡することにします。
今回だけなじゃなく、今年は何度もご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ないです。
Tさんのように私やお店を大切にしてくださるお客様に迷惑ばかりかけてしまい、とても恥ずかしいです。
今日はいきなりの謝罪からスタートしてしまいましたが、変わらず楽しい時間を過ごしてくださったのはTさんのお人柄のお陰です。
本当に、ごめんなさい( ;∀;)
そして、そんな私にTサンタからのプレゼント、本当に本当にありがとうございました?
一瞬で幸せ気分になってしまいましたー!
私が気になっていたもの、覚えていてくださったのですね(^-^)
Tさん、いつもチョイスが絶妙!!
女子が歓喜するお品ですm(__)m
そして母の分までありがとうございました。
無事にお裾分けさせていただきましたm(__)m
今年サンタさん来ないと思っていたので、Tサンタさん来てくれて嬉しいです(*´▽`*)?
いつも本当にありがとうございます。大切にするねー!
また次回のデートの相談もできて良かったです(●´ω`●)
Tさん、お店選ぶ時いつも遠慮ばっかりさせてしまっている気がするからTさんから提案してくださったことが今回すごく嬉しかったです。
年末だからなかなかお店決まらないかもしれないけど、どこかで思い出作れる場所があるといいな(∩´∀`)∩
最終手段のロンシャンの手料理…は回避したいところです(笑)
今日はお久しぶりでもないけれど、私たちとしてはお久しぶりなので近況報告など話したいことがてんこ盛りでした(*´▽`*)
Tさん初夏くらいが繁忙期かと思っていたけれど、結局通年忙しくないですか!?
この前忙しい時期が終わったかと思ったら、年明けたらまた繁忙期!!
そしてブラック( ;∀;)
労働時間以外にもストレスないか、ちょっと心配。
有休は権利なんだから、ちゃんと休んでくださいね。
今日もお誘いありがとうございました(*´▽`*)
こちらのトラブルのせいで申し訳なかったし心がざわざわしっぱなしだったのですが、Tさんの方が落ち着いていて私の気持ちを汲んでくださったお陰で平常心に戻りました。
Tさんの何があっても本当に穏やかで情緒の安定しているところ、本当に尊敬しています。Tさんのそんなお人柄になんど心を救われたか。
いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
Tさんと一緒にいると、私もすごく穏やかな気持ちになれます(∩´∀`)∩
お仕事ラストスパートかな?
無理せず乗り切ってくださいね!
年末のデート、楽しみにしております?
1年を盛大に締めくくりましょうー!(∩´∀`)∩
みく
お店情報
気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店! | |
店名 | やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~ |
---|---|
電話番号 | 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00) |
ジャンル | 人妻デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://yn-toyohashi.net/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西 |
県 | 愛知県 |
エリア | 名古屋・岡崎・一宮 |
詳細エリア | |
市区町村 |