12月スタート|小池 ゆづき/大和屋 難波店

大和屋 難波店(ホテヘル)

小池 ゆづき

甘え上手で超敏感な美人妻

12月スタート

2024/12/03 (火) 22:51:41

article image

こんばんは?
小池です。

12月スタートしましたね??
11月は少ない出勤の中選んで頂きありがとうございました?
12月も宜しくお願いします?

今日は、出勤1番本指名のお兄様??
ご予約ありがとうございました?
覚えてくれていて感激です??

顔見た瞬間、初めてお会いした時の事思い出しました??お仕事の時間が空いた時に会いに来てくださりとても嬉しいです??

年内は難しいかもですが、来年またお待ちしてますね??


初めましてのお兄様

ご予約ありがとうございました?
前々からずっと、ホームページで気になっていたと仰って頂き感激です??
平日は来るの難しいみたいですが、病院の通院でお休みのタイミングでお会いできて良かったです??
可愛いってたくさん言ってくれて、恥ずかしかったですが嬉しかったです??

お話しも、たくさん出来てまだまだ喋り足りなかったです?
また、来年会いに来てくださいね??

トークも出来るようになったと思います?笑
また試してみてください?


今日も、ありがとうございました?

小池ゆづき





お店情報

大和屋難波店では20代前半から30代後半までの美しい女性コンパニオンをホテルに派遣しています

大和屋難波店では、20代前半から30代後半までの女性をお客様の滞在先のホテルへお届けしています。
旅行先、出張先のホテルでエッチなことを思いつき、人肌に触れたくなったら、いつでも当店までお電話ください。
即ヒメもたくさんいますので、すぐのお届けも可能です。
料金プランについては、70分間コースから120分間コースまでございますので、お好きな時間とお好みの女性をお選びください。
パネル指名料は1,000円かかります。
パンスト破り、パンティ持ち帰り、オナニー鑑賞などプレイは、コース料金に含まれており、オールタイム無料でお楽しみいただけます。
在籍している女性コンパニオンについては、当店のオフィシャルサイトをご覧ください。
恥ずかしがり屋なのにエッチが大好きな子、Eカップのオッパイの持ち主、おっとり天然の癒やし系などさまざまなタイプの中から、お客様のタイプの子をお選びください。
お客様のご利用をお待ちしております。
店名 大和屋 難波店
電話番号 06-6648-3434 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜23:30(受付8:30~)
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.clubpassion1.com/shop_8/
公式ツイッター https://twitter.com/NambaYamatoya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市浪速区難波中1-7-20 山本ビル403号室
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村