昨日のお礼です|みなみ/奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)(デリヘル・人妻、熟女・待ち合わせ型)

東京人妻店ナンバーワン!300名以上在籍!常時100名出勤!

みなみ

マジ惚れ注意の可愛さ

昨日のお礼です

2024/10/21 (月) 16:56:20

article image
昨日は朝は雨が降っていたので心配していましたが…途中から上がって気持ち良い快晴になりデート日和となって良かったです♬*°

昨日もとても楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)



仲良しTさん

昨日はお天気良くなってホントに良かったですー!!
遠出デートで人の多さも懸念していましたが全然大丈夫で余裕で楽しめましたねー( *´﹀`* )
お高い美味しいビールをたくさんご馳走様でしたー(*^^*)
昨日教えてもらったヨーグルト、ダメ元で最寄りのスーパーで探してみましたがやっぱりなかったですー(>ㅿ<;;)1度食べてみたい(*´﹃`*)
今後の予定の変更もありがとうございました✩.*˚助かりますー!!
次回も楽しみにしておりますよー(●︎´▽︎`●︎)



仲良しSさん

昨日は菊花賞一緒に見れて楽しかったです( *´﹀`* )なかなか難しいですよねー( ̄▽ ̄;)
まだまだ秋のGI続くので共に頑張りましょう!
来週は本当に有名どころがたくさん出ますしねっ☆~(ゝ。∂)楽しみですね♬*°
Sさんの行ってみたかったお店にも一緒に行けて良かったです(●︎´▽︎`●︎)たくさんご馳走様でした(*´∀`*)
次回は初カラオケデート(σ゚∀゚σ)⌒♬ですね(*^^*)喉のコンディションを整えておかなければ笑
楽しみにしておりますヽ(。ゝω・。)ノ




お店情報

店名 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
電話番号 03-5449-6969 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00
ジャンル デリヘル・人妻、熟女・待ち合わせ型
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/top
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村