らん目線で熟女パラダイスキャスト紹介?|藤井らん/熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)

熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)(デリヘル)

熟女にしかだせない大人の魅力 この年齢だからこその濃厚なサービス ぜひお試しください!

藤井らん

高身長美脚美人♡

らん目線で熟女パラダイスキャスト紹介?

2024/10/05 (土) 00:43:02

article image

お兄様方こんばんわimg
中条みなみさんからベタ褒めされたので
らん目線でキャスト紹介?の企画です
お付き合いくださいimg今回も長くなります

中条 みなみさん…天然キャラ、太陽みたいな
         お姉さんです

葉月 あさみさん…清楚な一面、エロ爆破って
         感じのお姉さん
らん的にはバニーガールのコスプレ着てほしい

未来 さえさん…笑顔が素敵、誰でも気さくに
        話かけてくれる優しいお姉さん

チェリー相川さん…ブラジルハーフだそうです
         毎回目が行くのはあの巨乳
         あの巨乳に顔埋めてみたい

長瀬 ゆなさん…明るく、笑顔が素敵な方
        ムチッとしてめっちゃエロい
        お姉さん

叶 さゆりさん…滅多に来ないレアキャラ
        スタイル抜群
        あんな女性になりたい

白瀬 らいかさん…Sキャラ女王様
   私からの目線は正義の味方って感じです
 怒られそうです、先に謝ります。ごめんなさい

佐伯 えりこさん…謎大きキャラです

華原みなよさん、菊池まりさん、立花りょうこ
さん、ゆうさんにはまだお会いした事ないです
多分!?

一番重要な売れっ子を紹介するの忘れていました
響 れなさん…スタイル、顔全てにおいて可愛い
       サンタコス似合いすぎ
       色気ムンムンな美人さんです

らん目線キャストさん紹介終わりますimg
長々とお付き合いくださり、ありがとうございます。

これからも熟女パラダイスを宜しくお願いします

キャストさんへどうか怒らないで下さいね(笑)
おやすみなさい
藤井らん





お店情報

店名 熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)
電話番号 090-6469-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~ラスト(受付10:00~)
ジャンル デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://jyukupara.com/gifu/
公式ツイッター https://twitter.com/jyukupara_gifu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 岐阜県岐阜市近郊
岐阜県
エリア 金津園・岐南・大垣
詳細エリア
市区町村