おやすみなさい?|藤井らん/熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)

熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)(デリヘル)

熟女にしかだせない大人の魅力 この年齢だからこその濃厚なサービス ぜひお試しください!

藤井らん

高身長美脚美人♡

おやすみなさい?

2024/10/03 (木) 01:05:01

article image

こんばんわーimg
らん質問コーナーのお時間がやってまいりました
お付き合いくださいimg
今日はS様から頂いた質門に答えていきます
少し長いので覚悟してください
img

一目惚れはある?ない?
 (ある)

ベッタリ派?
(好きな人にはベッタリ離さない)

インドア?アウトドア?
(インドア)

こだわりは強い?そうでもない?
(謎のこだわりがある)

好きな人には告白する?されるのを待つ?
(積極的に告白する)

追いかけたい?追われたい?
(追いかけたい)

振られたことはある?
(ある)

運命を信じる?
(乙女だからある(笑))

体の相性は重要ですか?
(もちろん最重要!!)

好きな体位は何ですか?
(騎乗位、正常位?)(理由は本人に聞いて?)

相手か自分、どちらの欲求を優先しますか?
(もちろん自分(笑))
大変長くなり申し訳ないimg
明日は昼過ぎから大雨の予報だったから、
気をつけて運転してねimg
お兄様方おやすみなさい





お店情報

店名 熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)
電話番号 090-6469-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~ラスト(受付10:00~)
ジャンル デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://jyukupara.com/gifu/
公式ツイッター https://twitter.com/jyukupara_gifu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 岐阜県岐阜市近郊
岐阜県
エリア 金津園・岐南・大垣
詳細エリア
市区町村