お礼?ヴィースタイルリピ様??|まりこ★人妻KISS★/人妻kiss

人妻kiss(人妻デリヘル)

まりこ★人妻KISS★

完全業界未経験

お礼?ヴィースタイルリピ様??

2024/10/02 (水) 21:04:54

article image

約1ヶ月ぶりの再会???
2回目?お逢いできて本当に嬉しかった〜????

本当に和やかで優しい紳士様??今日もニコニコの笑顔でお出迎えしてくれて癒しを沢山頂きました??

久しぶりに逢えた嬉しさと、近況報告のお話に花が咲き?お洋服も今日は初めて着たミニのワンピだったけど褒めてくれて??
いっぱい可愛い貰えてうれしかった??

お風呂?も準備万端にしてくれてて、アワアワのお風呂また体験させてもらったぁ??
気持ちよすぎるぅ??
いっぱい綺麗にしてくれてありがと??格付けチェックのお話もたのしかったな?ご夫婦仲良しでほんと羨ましい??

紳士様の?はおはよう??ってすぐ元気になってくれて反応も嬉しい??
お互いにベットで気持ちよくなって2人で情熱的????に燃え上がったね????濃厚時間の後はまったりイチャイチャでくっついて幸せ?

初体験の話映画?みたい!すご!?ロマンチックだった??
教えてもらった小説のお話は出だしから涙??なしには聞けなかったし?
すごい深いお話だったなぁ?(夕方本屋?さん言ったけど同じタイトル探してみて、これなのか?が分からず購入出来ず?N これで合ってた?)
居心地よすぎて、色々頼って甘えてしまったけどやさしくお話聞いてくれて本当にありがとうございました??

いつもきにかけてくれてほんとに優しい紳士様が大好きです?癒しをありがとう????
今月また逢えるのかな??
嬉しいオキニトークが見えました??
また逢えるのめちゃ楽しみにしていますね???





お店情報

店名 人妻kiss
電話番号 090-6282-0770 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00〜翌6:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://hitozuma-kiss.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
香川県
エリア 高松・城東町・普通寺
詳細エリア
市区町村