🔰初出勤..自己紹介☘️..お礼🧸🩵..次回🌙|まお/大奥 梅田店

大奥 梅田店(ホテヘル)

梅田人妻ホテルヘルスといえば、大奥梅田店!!

まお

★ルックス、スタイル言うこと無し!?★

🔰初出勤..自己紹介☘️..お礼🧸🩵..次回🌙

2024/09/25 (水) 19:41:21

article image

皆様はじめまして🐾✨
大奥梅田店のまおと申します🌸

9月24日から初出勤しました🌙
普段は昼間正社員として勤務している為
こちらでは金土日のうち
週1〜2回の勤務となります🌼

私の体質やえっちな事について...
詳しくは別の記事でお伝えしますね🫶✨

24日はお写真も情報も全くない状態で
お会いして下さったお兄様達🪽
本当に感謝致します☺️💗
奇跡と勇気の出会いですね🫶♪

_________________________________

🤍9/27 世界一優しいお兄様🤍

初出勤1番目のお兄様💗
優しい目元と繊細な心遣いに
胸打たれました🙏✨
こんな素敵なお兄様もいるのだなぁと
思わずうっとり☺️🌼
抱き合ったリラックス状態に
私の方がくらくらしました🫶
身に余るお言葉をシャワーのように
沢山浴びさせて下さり
本当に嬉しかったです💗✨
ベッドでも素直で優しくて丁寧で...
きゅんきゅん💗させて頂きました😌🙏
また優しい笑顔を見せに来て下さいね🥰♪


🤍ほろ酔いハンサムなお兄様🤍

素敵な笑顔と大人な気遣いを
自然にして下さりありがとうございました☺️🫶
なのにベッドでのギャップといったら🥹
えっちなお兄様のお顔も魅力的でした💗✨
最後眠いはずなのにお風呂でお話ししたり
はにかんだ笑顔を最後まで
私に向けてくださって
本当に嬉しかったです☺️✨
最初も飲み物大丈夫?とか
丁寧なお人柄がどんな場面でも感じられて
中身が素敵だからこそのイケメン度
マシマシなのだと感動しました😌💗
またマッサージさせて下さいね🥰🙏✨


🤍ブラックコーデがお似合いのお兄様🤍

お洒落で色気むんむんなのに
爽やかさもあり謎めいた雰囲気もありの
魅力的なお兄様でした☺️✨
最初緊張されてましたがいざ始まると
欲求に素直な反応がとてもセクシーでした💗✨
お仕事後お疲れな中でも
最後はほんわか優しく対応して下さり
本当にありがとうございました🥰
またセクシーなお顔を見せに来てください🫶♪


🤍笑顔と手が可愛すぎるお兄様🤍

最初から最後まで私を笑わせてくれて✨
ノリノリで沢山の元気と笑顔を
分けてくださって凄く楽しかったです🥹💗
私は面白い方大好きなので
言葉の引き出しの多さに尊敬します☺️🙏
リアクションの大きさについ嬉しくなり🥹
やり甲斐を感じながらも
お兄様に恥ずかしいお姿を
沢山見せてしまいました🌸
帰りのラーメン美味しかったかな??😋
また楽しいお話し聞かせてくださいね🥰



🪄次回🌙

9月27日(金)
12:00〜21:00
ご予約お待ちしております🥰♪✨

大奥梅田店まお🌸



お店情報

20代~40代まで貴方のお好みがきっと見つかります!!

パネル見学のお客様も大歓迎です!!

ぜひ一度ご来店くださいませ!!
店名 大奥 梅田店
電話番号 06-6367-6000 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://umeda.oh-oku.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/ohokuumeda2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区兎我野町11-20 新大同ビル2F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村