おはよさんです|長瀬ゆな/熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)

熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)(デリヘル)

熟女にしかだせない大人の魅力 この年齢だからこその濃厚なサービス ぜひお試しください!

長瀬ゆな

全身性感帯【未経験奥様】

おはよさんです

2024/09/21 (土) 07:05:04

article image

今日は朝から変な色の空img
気温も少しは下がってきてやっとこさimg
秋?が来るかなぁ〜img
体験入店2日目?
24日から本業お仕事始まり
長瀬は頑張りますimg
平日はお仕事慣れる迄は 夜?ゆっくり ?過ごして‥
木曜日休みなので 10時から0時位迄パラダイスさんで頑張ろうかなぁ〜
気楽な性格なので 出勤お時間見て
一度会いに来て下さいねーimg
本日は10時から0時迄img出勤致します。
お若い方からお兄様方迄 お話大好き?
imgimg趣味件お仕事img
楽しみながらお互い癒されて 気持ち良く慣れたらめっちゃ嬉しく思うこの頃img
おデブimg大きなimgお尻 エッチなお話好き?な
あなた様と会いたいよ〜img
是非 お誘いよろしくお願い致しますimg
素敵な出会いを‥





お店情報

店名 熟女パラダイス岐阜店(カサブランカグループ)
電話番号 090-6469-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~ラスト(受付10:00~)
ジャンル デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://jyukupara.com/gifu/
公式ツイッター https://twitter.com/jyukupara_gifu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 岐阜県岐阜市近郊
岐阜県
エリア 金津園・岐南・大垣
詳細エリア
市区町村