乱れ淫に…|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

乱れ淫に…

2024/09/19 (木) 19:26:01

article image

いつも日記読んでくださり
有難う御座います
img


満月のせいかな?気圧のせいかなぁ?
なんだか、ムラムラ朝からして
こんな火照った身体をしている
自分自身の手が思わず
サルートのパンティーの中へと手が

でも、今夜はお客様と会うので
今こんなことしちゃいまいち
燃えなくなっちゃうから…我慢我慢

気になる人がいるんだけど…
会いたいけれど
そこが風俗嬢の辛いところ
会いたいからと言って会うと
それは逆の立場じゃいけないこと

男性が会いたくて
どうしてもたまらなくなったら
会いに予約してくれる女になれと…
それ風俗嬢たるもの

それがなければ、男性にとっては
自分自身は、取るに足らない
存在と言う認識として受け止めるのが
この世界

彼の手が、胸の服の上から無造作に揉む
下着の内側で柔らかに形を整える
胸を両手で掴み.彼は、
熱い吐息をかけながら耳元から
ゆっくりと唇へと寄せてくる

耳たぶから首筋、肩胸と
甘噛みをする彼のテクニックは
遊び慣れた男性のようにも感じる

そして、ゆっくりと彼は首筋から
うなじへなと下先を使い絶妙な
タッチで思わず欲しくだけになりそうに…

思わず、彼のその手慣れた仕草に
「あっ、はぁっ、あぁん」…と
あえぎ声が出てしまう

 伸びた舌先がいやらしく耳へと
思わず身体が反応して全身が震え
悪寒なのか快感なのか…
快楽へと落ちていきそうな
悩ましげな表情になる

仕返しのように自ら尻を振り、
ナニカの股間で彼のアスコを刺激し
軽く太ももを足の間に挟み込み
擦りつけながら
 乳房全体をこねていた手が
不意に動きを変える。

力任せに両の乳首を抓った
「はっ! はあぁぁっ」
 両手で思わずぎゅっと掴んでしまう

思わず爪先立ちになり
突っ張らせた体を震え…息を詰まらせ
まゆ寄せたその表情は痛みではなく
明らかに快感に打ち震え恥ずかしさに
思わず顔面を隠してしまう

 しばしの快楽痙攣で揺るがない攻めに
ぐったりとして世界が真っ白に
 快楽の余韻に溺れ、体が動かず◯のお口が
まだヒクヒクと痙攣をしている
発情した雌ざ放つフェロモンを放つ
彼の意識を意識を痺れさせる
求められているそのことが
彼が耐えられずに理性と戦っているようだ
「ああ、〇〇さん」
 彼の名前を呼び、恍惚した瞳で
影を、まるで求めるかのように誘惑する。 サキュバスに彼は前を開け勃起し猛っているのであろう男根を露わにしようとした。
自分がグショグショに濡れていることに
気付き触れることを躊躇う。

 うっそりと嗤い自ら彼の硬い◯を
彼女の目の前に露出する。
 
続くto he continued

article image
激しく抱いて
?かやの?





お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村