ありがとうございました|みなみ/奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)(デリヘル・人妻、熟女・待ち合わせ型)

東京人妻店ナンバーワン!300名以上在籍!常時100名出勤!

みなみ

マジ惚れ注意の可愛さ

本日 10:3017:00

ありがとうございました

2024/09/16 (月) 19:14:03

article image
今日は雨が降ったりやんだりと変なお天気でしたが…
日が出てないだけでこんなに過ごしやすいとは!!と感じました(^_^;)

さて昨日はありがとうございました(´˘`*)
とても楽しい時間でした(o^^o)♪


仲良しTさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
今の環境もとても大変なのですね(>_<。)
それに2回も熱中症だなんて…大変な中頑張っている様子を聞いて心配になってしまいましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
私は話を聞くくらいしかでしませんが…
いつでも息抜きしにいらしてください(´˘`*)
また一緒に飲みましょう(●︎´▽︎`●︎)
でもまだ暑い日も多いのでくれぐれも気をつけて無理のない範囲でかっこ頑張ってくださいねー(´;ㅿ;`)



仲良しCさん

昨日はたくさん癒しのお写真を見せてくださりありがとうございました( *¯ ꒳¯*)
日に日に可愛くなりますねぇ(*´∀`*)私がホッコリさせていただきました(●︎´▽︎`●︎)
最後は愚痴?まで聞いてもらっちゃって…でも何だかとても励まされましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとビル・ゲイツ目指して頑張ります笑
今週も出張あるとのことなので気をつけて行ってきてくださいねー!!
次回お会いできる日も今から楽しみにしております(*^^*)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

女の子休暇いただいております(*^^*)
週末よりまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ




お店情報

店名 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
電話番号 03-5449-6969 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00
ジャンル デリヘル・人妻、熟女・待ち合わせ型
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/top
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村