歓天喜地|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

歓天喜地

2024/09/15 (日) 08:26:05

article image



おはよう御座います。


??*.。???? ???????...*?








スマホ&PCの見過ぎと眠気で
目がシパシパする( ?ω? )





仕事の際に
PC画面いっぱいに埋まった
数字の羅列とか見ると目がチカチカします。

目と頭が痛くなるー








スマホに関しては
ただのゲーム画面の見過ぎ?自業自得









????????????








金曜日はお誘い頂き有難う御座いました?








お・ひ・さ・しぶりーーー\(^o^)/★


嬉しびっくりサプライズ!

まさかの貴方だったとは…!!

初めましての方と伺っておりましたので
とんだ嬉しいサプライズでした?????


かなりお久しぶりでしたのに
たくさんの事を覚えていてくれて…

私の涙腺はぶっ飛びそうでした?ありがとう??


そして歌うまし!!!!????
声素敵だね!

いろんな歌教えてくれてありがとう♪
大阪の○○ロとか?

アカペラライブ楽しかったです??????
また貴方の美声ライブ開催希望!
観客は私ね?!笑


一緒に乾杯とお心遣いも
ありがとう&ご馳走様でした???





article image





たくさんの選択肢があるなか
今でも覚えていて下さりまたお誘いして頂き
有難う御座いました?またね?










???????????? ????? ???









アヴァンスさんへは
本日そして明日まで出勤予定です。



月曜日以降の来週スケジュールにつきましては
また確定次第こちらにてお知らせ致します?












ゲーム同好会仲良し様と撮影した
ツーショット?




article image




私の目のシパシパの原因の一つ。

楽しいシパシパは大歓迎。笑




いつもお付き合い頂きありがとう??????








AVANCE.reina───────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村