Nさま、2度目のお誘いありがとう?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

Nさま、2度目のお誘いありがとう?

2024/09/12 (木) 17:59:29

article image

木曜日の最終枠は
ご新規さま。

いつも通り
ドキドキを抱えて
東区のHotelへと
ドライバーさんと向かいました。


フロントでタブレット操作して
今回はスムーズに入室できそう。

(いつもこのホテルに来ると
エラーで入室できないことが多くて?)


扉をknockすると
シュッとした雰囲気のご紳士さまが出迎えてくださいました。


話しているうちに
なんだか
これが初めて出ないような気がして

ただ、
いつお逢いしたのかまではわからないけど
確かに逢ったことがある。


そう確信したのは
その美しい瞳について
語ったあたりから。

私、同じ事を話してる!
那の津のHotelだ!

Nさまに話すと、
やはりそうでした!

心の距離が近くなったそれからは
Nさまのことを
もっともっと知りたくなって

話題はどんどん膨らんで面白い展開に!

だけど、
ベッドでの時間を配慮して

少しおしゃべりをお休みにしたあとは

2人だけの秘密の時間へ。

とにかく優しくて
テクニシャン!と言う言葉が
よく似合う。

これはきっと
経験値が高いからだと
思いました???


そんな時間が終わると
また話の続きに。

掘り出せば掘り出すほど
波瀾万丈な人生!

それでいて、Nさまは根はめっちゃcool!

そんな硬派なNさまの
武勇伝満載で、
まだまだ聞いていたかった!

銀行から
また秘密の武勇伝、おろしておいてね!
話の続き楽しみにしてるから??


再会が叶う夜を楽しみに
私も頑張ります?







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村