@上海|鈴木あさみ/MADAM(マダム)

MADAM(マダム)(30代40代50代美人専科ソープランド)

大宮30代40代50代のお姉さんや人妻や熟女が在籍するソープ!エリア最大級の広さの20ルームをフルリニューアル!超高級店超えのお部屋でお遊び頂けます!

鈴木あさみ

いちゃラブ希望キレカワ美女 SS

受付終了

本日 07:0015:00

@上海

2024/09/02 (月) 01:01:29

article image
@香港の続きです🥰💖

このキャップ…
気が付かなかったけど、、

【As】エンジェルスのAs
だと思うけどAsamiみたいで今更良き🙋‍♀️
と写真見てふむふむ🤨してます!!

3泊4日で香港▶️3泊4日で上海
合計7泊8日の旅に出ていました!!!

めちゃくちゃ充実した旅…

心も身体もお腹も思考も満たされて
帰国しました🇯🇵✈️

たまにこういう時間を過ごすの
とーってもいいですね!!!

次はどこに行こう?って
もう今から気持ちは未来に向いてます🤣


article image

上海といえば!!!
Asamiの中ではコレ!!!

コレが欠かせません🫖

珈琲が苦手なAsamiですが
香港や上海ではミルクティー屋さんが
沢山あってこの覇王茶姫🟰CHAGEE
はタイティーのような味の紅茶屋さん

上海ではめちゃくちゃ人気なんです!!

このサイズで日本円で400円くらい💰
安くないですか?

某⭐️バックス☕️だと、、
多分、倍はするかな?と...


article image

観光エリア 田子坊や外灘という
エリアで遊んだり、、
The観光みたいな時間を過ごしました!!


article image

日本であまりみないようなおやつや、

article image

香辛料の多さや、

article image

お肉の群れ達が圧巻でした🥩✨

article image

こんなに沢山な食べ物をみつつ
すぐ横にはこんなに綺麗な景色!!笑

もうどうなってるの?です😂💖


article image

でね!!
今回ハマったコレ!!!
野菜やお肉やお餅が串に刺さってきて、
揚げてから謎のスペシャルスパイスを
まぶして甘いタレでコーティングした
食べ物なんですが、、、、

何か?はわからないです😂
ただ美味しすぎて毎日通いました!!


article image

こんなふうに好きなものをチョイス
するんですがコレで500円くらいかなー?!

ここのお姉さんと仲良くなって
お互い言語が伝わらない中で
一生懸命コミニケーションとって
嫌な顔一切せず優しくしてくれて
最終日には2人でセルフィー撮って🤳

お世話になりまくったから
少し差し入れを持って行って
ありがとうの気持ちを伝えてきました!!

コレを食べたい!!
って気持ちはもちろんだけど、、
あのお姉さんに会いたいから
また必ず行きたいなぁと思ってます❤︎

そ、し、て、、、


article image

ずっとみてみたいと思っていた
上海の雑技団にも行き、


article image

命をかけたパフォーマンスに息を呑み

article image

人間の可能性の広さに希望をもち、
この夜は色々と考えた時間でもあります!!


article image

もちろん上海でもDisneyに行きました!!

article image 

大大大好きなズートピアのエリア!!

article image

ものすごい暑すぎて😭
冷たいもの補給して、、


article image

沢山のショーやパレードをエンジョイ!!
その中でも上海で注目されている
カリブの海賊の乗り物とショーが
大好きで2回づつ楽しんじゃいました!!


article image

夜に少しお仕事があったので、
早めに帰宅をして、
この夜はしっかり仕事をしました🙋‍♀️

でね、、
上海って美味しいお茶が沢山
あって日本にはないような味わいのもの
もあるので色んなお茶を飲むのが
とっても楽しかったです!!!

値段も120〜140円くらい✨
お手頃ですよね!!!
(海外旅行にしては✈️)



article image

どうしても食べ物ネタばかりに!!笑
もし、上海に行くことがあれば
コレは絶対に食べて欲しい🥹💖

とーっても美味しいローカル屋台フード
お店によって全然味が違くて、、
自分好みのお店を発見するのも
楽しみの一つかなー?と❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


article image

夜になるとまた違った風景が
飛び込んできました!!

千と千尋の神隠しの世界に
飛び込んだみたいな…
本当に綺麗でしたね🥹✨


とにかく色々なところに行って、
沢山の経験をし、
人の優しさに触れ、
自分の中の常識を崩し、
改めて自分にとって何が大切なのか?
見直すたびになりました。


article image

今回の旅は7泊8日でしたが、

article image

全く知らなかった方達8人の方に
助けてもらったり
誰かの力になることができたり、



article image

わかってはいたつもりだけど、
人種 性別 年齢 国籍 関係なく
人の優しさに触れて、、
結果「人」という学びの時間を
過ごしに行ったように思います。


article image

そして笑顔は人を救う。
本気でそう思います🥹❤️‍🔥


article image

残念ながらお顔は見せられないけれど、
怖い顔してると人はそういう気持ちで
対応してくるし、、


article image

笑顔でいるとそんな風に
対応してくれるんです!!


article image

日々のことに追われてしまったり
自分のことで精一杯になるのと
知らず知らずのうちに怖い顔に
なっていたりしますから、、、

温めて笑顔の大切さに
気がつくことができました


article image

こんな素敵な時間が過ごせたのも、
帰って来れる場所があるから、
MADAMがあって、
仲良しのおにぃ様が待っていてくれて
心から感謝しています!!!

また旅に出られるように
日々頑張りますので
応援してくださると嬉しいです🥰✈️

Asamiの香港&上海日記でした!!

長くお付き合いありがとうございます♡

鈴木あさみ








お店情報

大宮ソープMADAM(マダム)は若妻、現役人妻、主婦、熟女を厳選採用した美人専科ソープランドです!

容姿だけでなく内面も含めて厳選採用しておりますのでホスピタリティ溢れるより厳選された美人妻との不倫をお楽しみください。
店名 MADAM(マダム)
電話番号 048-778-8002 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~翌0:00
ジャンル 30代40代50代美人専科ソープランド
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://madamsoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/madamsoap/shopmovie/?of=y2
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/madamsoap/diarylist/?of=y2
アクセス・出張範囲 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-4

■交通手段
各線【大宮東口(北)】から徒歩5分
JR湘南新宿ライン【新宿駅】から直通29分
JR京浜東北線【川口駅】から直通20分
JR京浜東北線【池袋駅】から直通26分
JR上野東京ライン【東京駅】から直通32分
JR武蔵野線【南越谷駅】から乗り換え1回20分
JR川越線【川越駅】から直通20分
JR京浜東北線【秋葉原駅】から直通30分

■駐車場のご案内
お近くの駐車場のご案内
お車でお越しのお客様は店舗のすぐ向かい側にコインパーキングがございます。
埼玉県
エリア 大宮・西川口・所沢
詳細エリア
市区町村