🗒マッサージも出来ます!|あゆみ/不倫体験 名古屋店

不倫体験 名古屋店(人妻デリヘル)

王様のエッチをイメージして生まれたヘルス

あゆみ

悶絶ふやける程のアナル舐め

受付終了

本日 17:0022:00

🗒マッサージも出来ます!

2024/08/31 (土) 22:59:33

article image

あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
と思っている方がいるそうなので、
ちょっとだけ説明します!


まず、お兄さまの身体に手のひらで温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪


マッサージの前はシャワールームであゆみが
寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡
←お部屋の温度調整も忘れずに


今までプレイ中に
寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡


丁寧に足裏から背中をマッサージ、
そしてお尻から上へとゆっくり吸って
舐めて日頃からお仕事で
疲れている身体のデトックス


悪いものはあゆみが
全て吸い取ります(笑)


その間、空いている手では、
玉々やおち◯ぽを常に刺激!!


手だけではありません、
足や膝裏もちろん口でも
どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡


もう、身体のどこからどこまで
何をされているのかわからないぐらい
脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ
 

そして、お兄さまに仰向けになって頂き
執念に焦らしてカチカチになった
おちんちんを足コキやら騎乗位で
責めさせて頂きます♡


ここまでやられてしまうのは
初めての方も多いと思います♪


極上の射精を堪能くださいませ☆
出したら終わり!ではありません。
  

出した後はお兄さまが
ゆっくり横になっている間に
暖かいタオルでお口周りや手足を
お拭き致しします(*^^*)


最後も丁寧に泡洗体で
※オイルを落とさせて頂きますね♪

オイルは自前の水溶性の物を使用しているので
ベタベタ身体に残りらないので安心してね。


なんとなくイメージが付きましたか?


エステとヘルスのハイブリッドプレイが
出来るのはあゆみだけの特権です!


百聞は一見にしかずです
ご指名ご来店お待ちしてます!!

article image




お店情報

「ノーハンド = あなたの手を使わせない」という新しい風俗のコンセプトが楽しめるデリバリーヘルス型のお店です。
女性が超奉仕型のサービスを行う為、自分で服を脱ぐ必要もありませんし、
タバコに火をつけるや、お茶を飲む事さえも風俗プレイの一環として 女性があなたの代わりに楽しませながら行います。
そんな「王様気分で楽しめるデリヘル風俗」が体験できるのが、人妻風俗専門店ノーハンドで楽しませる人妻のコンセプトです!
店名 不倫体験 名古屋店
電話番号 052-589-9161 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜翌5:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/no-hand/nagoya/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村