お久しぶりのKさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

お久しぶりのKさまへ?

2024/08/29 (木) 18:37:32

article image

お盆期間中の15日。

1枠のみの予定でしたが、
数日前から
Kさまからのお誘いが続いていて

何度かお断りしていたこともあり

少し無理をしてでも
お逢いしなければと

スケジュールを再調整して
向かった先は
博多区のご自宅。


お洒落なマンションのお部屋には
たくさんの靴や服がずらりと並んだ

Kさまらしさが詰まったお部屋。


ここに来るのはこれで4度目かな。

色々とお褒めの言葉を頂きつつ

最後にお逢いしたあの晩のことを
想い出しながら

バスルームへと向かいました。


Kさまと過ごす夜は
情熱のぶつかり合い


割と強い私のそういったところが

自然と溢れ出す、、、

というよりも
秘密の鍵を意図せず開けられる感覚

男と女になれてしまうのは
きっとKさまのせいだと思う

Kさまに言わせてみれば

さつきに敵うものはいない

そんな最上級の褒め言葉を頂きましたが
そんな私にしちゃったのは
Kさまだよ???


新規事業で
大活躍のKさま。

今進めているお仕事が
うまくいきますように!



また色々聞かせてね?

再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしています?










お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村