痴漢が盗撮しないなら… .|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

痴漢が盗撮しないなら… .

2024/08/25 (日) 17:50:17

article image

article image

痴漢がねとっても失礼なの… .
誰も触ってくれないし
誰も盗撮してくれない?

…それって?かやの?的には
失礼じゃない?

だから…
自分で盗撮風画像…

article image

性欲の強い女性ってどうですか?
イッても…イッても
まだお兄様方を発するこのいやらしい身体
どうしていいのか自分でも判らず
持て余してしまってるの

ただ1つわかるのはお兄様方が
この火照った身体を快楽に溺れている間は
身体を持て余す困惑から
解き放たれるひととき

扉が開いた瞬間に満面の笑顔のお兄様が
優しい笑顔なのに下のほうは既に
暴発しそうな位に硬くなって

その瞬間に思わず膝ついて
とろとろの肉厚の?で快楽の世界へと
「本当に看護師さんなんだ…」
「そんなに…これが欲しいの?」
「欲しいって言ってごらん… .」
「ほらほら…早く言ってごらん」
「欲しいですって…言うんだよ」
「めちゃくちゃいい身体してるね…」
「これだったら、みんな…」

そんな恥ずかしい言葉で責められながらも
心の片隅で、気持ちよくさえ感じる
?かやの?がいて…

「ほら、股広げろよ…」と
お兄様が足で?かやの?の足首を
内側から広げるように
軽く蹴りながらゆっくりと背後から
足を広げていくのがとってもいやらしく

饒舌な言葉の影には病んでいる心と進んだ心が入り乱れているお兄様に
女性は心なしか
その言葉を全て信じてしまうんだろう

Sなお兄様はすべての考えが
正しいと思っているように行動し
「尻を突き出せよ…」
「いやらしい尻をして…、ここも欲しがってんだろ」さっきまで見ていた笑顔とは裏腹に
病んでいるSなお兄様は
うっすらと笑みを浮かべながら
主従関係を築き主になることにより
快楽を得られるみたいで

イク瞬間には大きな声でまるでお叫びのような声をそれに合わせて一緒に叫ぶ

「ああ、ああ…ああ、あ」
「とてもきついね… こんないやらしい体に
こんなに濡れて本当に嫌らしいんだね」
「他の人じゃなかなかイクことができなくて.このいやらしい体だと何度でもイケる
普段は薬に頼っていたけれど君のこの
身体だと高い金額の薬も必要なし
「本当に相性が良くて…」

風俗嬢あるある… .そんな言葉に
どれだけの女性が惑わされて
きたのだろう?…と思いつつ

今夜もまた互いの体を貪り合うかのように
密室での男と女の禁断な関係が
今夜もまた繰り広げられるの

他人の者をL背徳感から得られる快楽は
いちど覚えたら止めることはできず
道徳理性に反して、
欲望、欲情、性欲に身を委ねる男女

続く
to be continued

?かやの?

??本日の予約状況です??

article image

??生誕祭キャンペーン??

article image

タイムセール及び他の
キャンペーンとの併用は不可です

article image






お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村