一路順風|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

本日 21:0002:00

一路順風

2024/08/25 (日) 09:43:48

article image



おはよう御座います??


?*.。???? ??????? ??*.。









昨日は作業が遅くまでかかったせいで
寝不足です???



そしてPCのやりすぎで首が痛い。





1日で老化しました?




浦島太郎さんの気持ちを理解した??










ちょっと聞いてくれます?




昨日ね。




新しく業務に加わった子からね。






「少し遅れます」






って連絡があったらしくてね。







その後いつまで経っても連絡なくてね。






それでね。








そのまま行方不明???










蒸発 \(^o^)/















一体何があったのでしょう。





連絡つかないので不明と。










「全く最近の若者は!」



と絵に描いたような
定番のセリフを吐く皆の衆。笑








しかし何かあったなら心配ですね?








????????????








金曜日お誘い頂きました皆様。

有難う御座いました?







祝。勝利の女神様降臨 ?????????

いつもより遅い時間だったのに
お誘いしてくれてありがとう?!嬉しい!


奇跡のお肉屋さんが閉まっていたという
衝撃の事実。もしや閉店?\( °Д° )/イーヤーダー

でも変わりに新メニューと出会えたね♪

あれね!近所のセブンにも登場してた?


貴方とのレアな遅い時間の夜更し飲みも
最高に楽しかったです??????

いつもありがとう&ご馳走様でした???


夏祭りいいなーーーー!
お子さんにも優しくて皆仲良しで
すごく素敵な町!?羨ましい!


あ!美味しい例のスイーツ
お子さんに買って行ってあげた??



いつも楽し美味しい幸せなお時間を
プレゼントしてくれてありがとう???????? ?????





article image





初めましてのご縁も有難う御座いました?


リベンジしてくれてありがとうーーー????


線の彼女達の話ドラマみたいで笑った?
素晴らしき器用さ??

これからもっともーっと
貴方の事教えて頂けると嬉しいです♪


来月の予定合うといいなー


初めましてでしたのに長いお時間ご一緒
して下さりありがとう????










????????????????? ???










本日出勤。


21時-



 


お昼に仮眠とろう。


眠すぎて頭回らぬ???










AVANCE.reina────────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村