お兄様の目を見つめながら…|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

お兄様の目を見つめながら…

2024/08/25 (日) 07:53:52

article image
おはよう御座います

沢山の?みたよ?マイガール登録
おきに、トークからのお問い合わせや
ご予約等ありがとう
皆様には日々感謝です

article image

今日も来てね
押しますが僅かにに付与された20回の来てねなので届いた方は
お誘いいただけると嬉しいな

届けたくても届けれないお兄様方や
お馴染み様からのお誘いもメッサ嬉しいです
しばらくお会いしてきてないお馴染み様も
今は暑くて大変だと思いますが
会いに来てね?

昨夜はお誘いいただきお兄様方
有難う御座いました♪
エッチな?かやの?に真っ白な世界へと

新横浜でのS様…やっとお会いできましたね
お会いできるまでに時間が
かなりかかりましたが諦めずに
会いに来てくださるなんて嬉しい限りです

今井インターでのF様
濃厚なひとときに感激です。お帰りの運転は大丈夫でしたか?無事に帰宅
できてるといいですが
また会えたら嬉しいなぁ

横浜駅でYさま
モテモテのモテモテのお兄様にびっくり
今頃はイタリア ミラノへの飛行機の中
帰国したら、お誘いいただける
約束楽しみにしていますね。
お気をつけていってらっしゃい。

伊勢崎町でのKさま
敏感な体に思わず興奮しちゃいました
あんなに興奮してもらえると
日記の通りだったでしょ?かやの?
グショグショに…次回は必要な例のあれと
お任せセクシーランジェリー
いやらしいマイクロビキニには一気に?
最強でしたね!また早く会いたいなぁ

ときにはソフトなSに
Sなお兄様にはMへと変わる?かやの?
その時の空気で瞬間的に自然に変われちゃう

お兄様があんなに感じていられると
もっと快楽に溺れさせたくて、
お兄様の目を見つめながら互いに
脳でも感じ合う究極の快楽

快楽とは身体だけでなく脳と心と身体…
視覚、聴覚、五感全てが交わり
それらが全て融合したときに
道徳、欲望と欲情、背徳感から得られる
快楽は、2人の閉ざされた世界で…

「思わず… .ああ…喘ぎ声が…」
「エロい…本当にエロいんだね…」
「ああ…、ああん…ハア…ハア」
「ごめん…体が思わずビクンとして…」
「…… .ああ… もう…少し…ゆっくり…」
「そこが…そうそう…そこが気持ち…いい」

そんなお兄様の言葉を聞いていて
濡れない女性っている
見つめ合う目から感じる互いの興奮に
もうそこには、誰もが立ち入ることの
できない2人だけの禁断の世界が

そんな責めるに急にお兄様が交代
「そこに…そこそこ…そこ虐めて……」
「いやだ、恥ずかしい…こんなこと…」
「でもね…、あんあん…あんあん…あぁ」
「そこそこ…あああ…何か変て何かが出ちゃいそう…」
「おもらししちゃいそう…でも…」

お兄様が「ほら、またを閉じないで…」
と、足を絡ませて?かやの?の
脚を抑えて広げるから恥ずかしい格好に
閉じたいのに、閉じれない。足…

でも気持ちいいから… 閉じようとしているふりをしている?かやの?かも?
また責めるお兄様の言葉に対して
イヤなふりをしながらも
本当はもっと恥ずかしめを受ける言葉を
言われながら責められることに
たまらない快楽に陥ってしまい

なんて、いやらしい?かやの?なんだろう
こんないイヤらしい身体の?かやの?
だけど…お兄様に嫌われたくないなぁ

こんなエッチな?かやの?愛して欲しいの
?かやの?もそれ以上の愛情を
お客様としてじゃなくこよなく愛しい人
M的なご奉仕を
この肉厚のトロトロの?と身体で

お兄様が妄想する世界へと誘うのが
デリヘル界の異端児?かやの?です

2人で一緒に快楽に溺れてみませんか?
本日も珍しくレアな10時から出勤です
お誘いお待ちいたしております。

article image
エッチなお誘いお待ちしております

?スケジュール?

6速、重ステ、マニュアル、2シーター
バケットシートの車で伺いますね
とってもレアな車だからびっくりしないでよ

article image

??マイガール1000人突破タイムセール??
?かやの?からの感謝の気持ちです
ささやかですが、受け取ってくださいね

article image

。+゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆☆゚+


次の休みには早川へ行ってイカ釣り漁船に
乗ってきますどれだけ釣れるかなぁ

img

2500円のおもちゃの釣竿で釣れた大物
周りの釣り人たちが大騒ぎ??
糸が切れないかと途中からは釣竿も全て
周りにいた釣り人たちが持って何とか
引き上げてくれましたよ

?かやの?の過去の栄光、大物ゲット!
誰か一緒に早川のイカ釣り漁船に行く
イカ釣り漁船はめちゃくちゃ楽しいの

漁船のキャプテンがレーダー見ながら
イカを追いかけエンジンを切ったり止めたり
それに、息が合うように仕掛けを投げたり
引き上げたりとその息の合った動きが 船に乗った全員に必要に不可欠

はじめての?かやのは
1回目で船長さんから褒められたよ

article image




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村