リクエストのふぐ料理|麻絵-まえ/熟女10000円デリヘル

熟女10000円デリヘル(熟女デリヘル)

熟女店の基本は全オプション無料!複数選んで70分10000円

麻絵-まえ

未経験!エロかわ!美熟女♪

本日 22:0006:00

リクエストのふぐ料理

2024/08/25 (日) 03:36:23

article image

今宵もそろそろ明けてくると、また焦りきて落ちつかない麻絵。

 

お兄様方、今なにしてますか〜?

遊ぼー遊ぼッ‼️💕✨

求むっ、お願いですっ🙏😵

 

先程眠眠打破飲んだ麻絵はお目目がさえ気味👀✨

 

そして、こちら、なんだかもうお腹すいた〜ため、写真を色々見ていたら、

忙しい合間ぬって、リクエストのふぐ料理の写真発見👀✨

 

昔はそう食べられなかったふぐ料理も今や割と安価で行ける穴場がある❤

 

でも、写メにするなら普通なら食べる前に撮るというのに、麻絵には料理を写メに撮る風習がなく、つい食らいついてから、あ"っ!!⚡️(;・∀・)撮り忘れた💧

 

ってな感じで、てっさが半分食らいつかれてます💧(^.^;

 

麻絵はあんまり魚料理が得意ではないんだけど、たまに食べたくなる(*^^*)💕

 

得意ではないから、表面カリッと、中身がぎっしりとキュッてした感じなら‥💧なのかな。

 

ふぐ料理であれば、この写真には載ってないけど、実は唐揚げが好きだから、決して通ではないんだな〜(笑)(^.^;

 

次はこの写真をご覧の通り、皮が好き🩷

しっかりかじりついてしまってるし💧(笑)

 

真ん中あたりに皮があったのが消えているのがわかるかと(^.^;

 

う〜ん、最近麻絵は血糖値の上昇を認められ、薬飲んでるけど、コノ薬、ハラヘリハラヘリ〜。、

 

結局、体内の糖分を体外へ出す薬なので、食べ物をやけに欲するわけで💧

 

非常に悪循環起こしているようなので、次回センセにその旨を話して薬変えてもらおうと考えてマス🙆✨

 

多分、食うな!

と一言言われるとは目に見えてるんだけど、

こんなお腹ばっか空くんじゃ、食に負けてまう〜😭

 

ムリ‥(^.^;♡!ハラヘリんっ♡♡♡✨

 

それでは、まだ6時まで待機、いつになったらこっち向いてくれるのかな〜お兄様方(;´∀`)

 

お兄様からのラブコール、お待ちしてます☎✨♡

 

ハラヘリ麻絵でしたッ‼️❤




お店情報

安かろう悪かろうではなくハイコストパフォーマンスを身上として
皆様にご満足いただけるよう精進しております。
店名 熟女10000円デリヘル
電話番号 045-328-7870 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-6:00
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.j1g-045.com/
公式ツイッター https://twitter.com/j10000yen_
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村