丁寧な暮らしを意識してるよ?|さら/大奥 梅田店

大奥 梅田店(ホテヘル)

梅田人妻ホテルヘルスといえば、大奥梅田店!!

さら

完全業界未経験ながらのこのド淫乱…

受付終了

本日 17:0020:00

丁寧な暮らしを意識してるよ?

2024/08/24 (土) 08:04:15

article image

最近、少しずつだけど、以前から、意識していた

丁寧な暮らしを取り戻しつつありです?

私が丁寧な暮らしを意識するようになったのは、

前夫に2軒目の?をプレゼント?していただいた
頃からでした??

その家は、子どもの頃に私が過ごしていた実家に
そっくりな環境を私が過ごしやすいように、探してくれたみたいでね???

?のリビングから外へ出れば、
素敵なテラスがあり、
お天気の良い日は、友人を招き入れてそちらで、
お茶の時間やお食事を楽しんだり?
その横には、畑を作り、家庭菜園とハーブ?を
植えて、お茶や、スイーツ、お料理や、また、家の香りに使用して、楽しんでいたわ???
夜は、好きな癒しの音楽を聴いてキャンドルだけの灯で
過ごしながら、友人と赤ワイン?を頂いたりね?
ゆったり、優雅に、丁寧な暮らしは、

呼吸も深く整えることができて、とても楽しかったわ?

そんななか、好きな本?である「西の魔女が死んだ」という本があるのだけど、映画化されてね。

そちらの暮らし方は、その時の私の暮らし方と少し似ていたから、好きだったのね?

子どもの頃から、「魔女の宅急便」とかも好きで、母の影響もあり、お花、ハーブ?などの植物?の癒しを楽しむことが好きな子でした?

最近まで、ここ何年間と、そんなことも思い出せない状況だったんだけど、SARAになって毎日楽しく過ごしているうちに、以前のように、自分を癒してくれる物たちのことを思い出すことができてきたよう??

やっぱり、好きなことして毎日過ごしていると
本来ある自分らしさを取り戻すことができるものね??

いつも、SARAをたくさん癒しに会いに来てくれてありがとう??

ただ、まだ呼吸が浅いなーと思っていたのね…。
それに気づかせてくれたのが、たまたまYouTubeから流れてきた、「西の魔女が死んだ」の主題歌
を聴いた時に、ふと自然と呼吸が深くできるようになっている自分に気づいたの。
以前、丁寧な暮らしをしていた時によく聴いていたのが映画のサントラだったため、身体が自然と
反応して、深いリラックスできる呼吸を思い出してくれたみたいで??????
こうして、久しぶりに自然と深い呼吸?ができる自分が
とても嬉しくて?

昨日から、何回もその曲?ばかり聴いてます?

その曲は、私の世界観にとても近くてね?

良かったら、今回もYouTube載せておくから、

聴いてみてね?

貴方様の癒しにもなれば嬉しいなー???


https://youtu.be/au8UrAHYkd4?si=QmzUOWcMzKy3WXMH














お店情報

20代~40代まで貴方のお好みがきっと見つかります!!

パネル見学のお客様も大歓迎です!!

ぜひ一度ご来店くださいませ!!
店名 大奥 梅田店
電話番号 06-6367-6000 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://umeda.oh-oku.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/ohokuumeda2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区兎我野町11-20 新大同ビル2F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村