夏雨|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

本日 21:0002:00

夏雨

2024/08/23 (金) 16:31:31

article image





お仕事お疲れ様です??



?…?*??????…??*゚???????









今日はお天気悪いですね??*??



雨降ったの久しぶりじゃない??



暑い時期の雨は
ムシムシベタべタ度が増すので
余計鬱陶しいですよね…。





こんな日は必要最低限の活動で
引きこもるに限ります。→いつもの事









????????????.??????????









昨夜はお誘い頂き有難う御座いました?








お久しぶりだったねー!\( ^o^ )/
私がずっと休んでたから?

こんな不規則なわたくしに
今でも一途魂貫いてくれて嬉しいです? ??????


夜ご飯。

二人とも前回と同じメニューを頼むという
冒険心のなさ具合よ?一緒?

テレビ見ながらご飯食べながらお話しながら…
なんかいいよねこういうの?ほっこりする?

ありがとう&ご馳走様でした???


早く髪切れるとよいね!
世間の連休中ってこういう時に困るよね?

私なんか昔、引き落としミスで
連休中にずっとガス止まったままな事あって
大惨事に陥った記憶ある?しかも真冬?死


いつも遠方からたくさんのお時間を
私に下さりありがとう?延長もありがとうね?


次は髪切った貴方と再会できるのを
楽しみにしています???






article image





有難う御座いました?








??????????????*.゚








本日出勤。


21時-






今夜ものび太しながら
お待ちしております?








AVANCE.reina───────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村