?かやの?が好きな男性は…|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

?かやの?が好きな男性は…

2024/08/21 (水) 12:15:20

article image

まずは苦手な男性のタイプ

自分自身が得するために、必要とする
書類作成のために、全て損得感情で行動する男性はが苦手
昔の彼女の画像を見せたり昔、関わった
女性たちの不平不満を話したり
自身がどれだけ素晴らしいのかと言うことを
お仕事も含め、さりげなく自慢をし
刷り込んでくる感じの男性がなんとも
いやらしく女々しく思えてしまう
?かやの?

片側からの意見だけじゃ
2人の関係の是非は?かやの?には
判断材料にかけるし先ずは相手の話も聞いてから判断するので

img

好きな男性のタイプは常に、 自分自身に誇りを持って腰を据えて真剣に仕事をする姿

常に、同僚への気配りも欠かさず
人が伸びるように悪い点を示すよ
良いところを示して、その人を将来的にもずその人の可能性を伸ばせ
将来に向けて、素晴らしい人材を
育成できるような器の大きな男性

部下がいたとしても2.3人で行く時は
部下の昼食ぐらいはお金がなかったとしても
男のプライド、上司としての意地で
部下にご馳走できる器のある方

また、飲みニケーションと言って、
せこせことした事を気にせず自身の将来を
夢と共にしっかりとしている男性

常にポジティブで目標に向かって進む姿
風評よりも自分の目で見て、自身の耳で聞き
噂には振り回されない心眼を
持ち合わせている男性かな

ささやかなことに幸せを感じ、
ささやかなことに喜ぶを感じる

不平不満を言わず
常にポジティブで、そのポジティブな
パワーを周りにいる人へも
気遣いのできる男性

「漢」

男らしく生きる
「漢」

男性の漢.女性の漢が交えるとそこには最大の
周りのへの影響力もアップ

常に前向きで、言い訳のしない男性
後悔しないように、その時その時点で、
これが最善だと思い選んだからには
たとえ失敗しても、
それに対して他人の責任を追求
したりする事なく

常に自分の考えに則って動ける男性かな?

これは?かやの?自身も
そうでありたいと常日頃思ってることです

ただのエッチな痴女、
エロナースじゃないんだよ

そして、常に努力する姿勢のある男性
それは?かやの?も努力するから
看護師としてしても風俗嬢としても
アスリートとしても、すべてに全力

article image

そして、大切なのは
痛みのわかる人間であること
男性にもそれが培われていると
とても魅力的です

img

惚れちゃう??

?スケジュール?

都内や遠方の方は?かやの?は自家用車にてお伺いいたしますので、今井インター、
町田、町田グランベリーパーク、相模原駅
五反田、京急川崎、道玄坂、伊勢崎町者町、
横浜、新横浜駅など、駐車場??完備の
ホテル先入りにてお願いします。また、ご自宅マンションの方はゲストパーキングなどのご用意をお願いします

駐車場のない方はコインパーキング等のご負担をいただけると嬉しいな

img

article image

?かやの?

??ご新規様特別価格??

article image

??口コミ割引??

article image

?? Officialページ登録で??

article image

ポイントたくさんゲットして
スマートに遊ぼう??

3000ポイントって言ったら30万?

??かやの?からのお願い?

因みに別れ際の際にはやっぱりすべては
「これの為だったのか?」と、思われるのがイヤでOfficialサイトのホームページ
「生声」とシティヘブンの口コミのお願いが
やっぱり言い出せず

もし宜しければお忙しいとは存じますが
頂けると嬉しいです♪

img

次のお誘いを心より
お待ち致しております♪

?かやの?




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村