九夏三伏|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

本日 21:0002:00

九夏三伏

2024/08/18 (日) 12:32:54

article image


こんにちは???…?*



.*・゚? ?????? ?.*・゚







そういえば世間はお盆休み中ですね!


今回お盆休み長いですよね?





そして今日はお休み最終日。


実家に帰省してゆっくり過ごされた方も
多いのでは?




そういえば私もお墓参り行ってないなー?









???????????????????.?*








昨夜お誘い頂きました皆様。
有難う御座いました?






お久しぶりの出勤でしたが
特攻出勤に便乗して頂きありがとう???











長いお付き合いの貴方。

わたくしの1番の旧友で御座います?

今でも変わらずズッ友で居てくれるの
ほんと嬉しいなぁ( ???)??(??? )アリガト



お久しぶりではしゃぎ過ぎて
わたくしの爪がぶっ飛ぶというハプニング?

まさか貴方のお家で私の爪が家出する瞬間を
見るとは???


お飲み物やチョコレートご馳走様でした??

いつも帰りにプチギフト下さるのが
なんだか嬉しくほっこりしちゃう( ??? )


元気な姿が見られて嬉しかったです?!

たくさんの女の子、たくさんのお店という
たくさんの選択肢があるなかで
今も変わらず私を選んでくれてありがとう???






article image





初めましての貴方も有難う御座いました?


晩酌タイムもご一緒させて頂きありがとう???


貴方の色んなお話もお伺いできて
とっても楽しかったです♪


また貴方の事を教えて下さい?








またね。゚ .ヾ(*???*)ノシ ??????? ????? ?*.゚







????????????????? ???








本日出勤。


21時〜





スタートご予約の仲良し様ありがとう??????


プーちゃん改め
マルちゃんのお話を聞かねば!!!笑




後程お邪魔します三 ┏( ^o^)┛









AVANCE.reina────────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村