お疲れ様です!|莉緒-りお/熟女10000円デリヘル

熟女10000円デリヘル(熟女デリヘル)

熟女店の基本は全オプション無料!複数選んで70分10000円

莉緒-りお

ロリ顔☆パイパン若熟女♪

待ち時間なし

本日 20:3006:00

お疲れ様です!

2024/08/16 (金) 23:55:00

article image

 先程、遊んでくれた仲良し様方ありがとうございました😊

 自宅202の仲良し様♥️

前の日私の都合でキャンセルしてしまったのに次の日呼んでくれて嬉しかったです😊

 何回かあってるのにいつも楽しいです👍

 ラブホ🏩の仲良し様♥️

夜中にいつもありがとう😊今回はちょっとだけ久しぶりだったね😊ロングでありがとう⭐️

 夜中なのに私のために来てくれてイチャイチャできて嬉しかったです♥️お土産や飲み物ありがとう⭐️
 
 自宅の103の仲良し様♥️

 今回もエッチな下着の写真観てくれてきてプレーしたね。エロいって言ってくれて嬉しかった😊
 ロングだったから怖いビデオも一緒に観れた。めっちゃ怖かった🥹
 
 ミストの指名様♥️

 終了ギリギリにエッチなことしに指名してくれて嬉しかった😊

 眠たかったけど気持ちいいことできたから嬉しかったよ⭐️

 自宅の201の仲良し様♥️

 今回は夜中だったから遅いし眠いってことでちょっと短かったけどお話しも出来たしイチャイチャも出来たから楽しかった😊

 お誕生日終わっちゃったけどおめでとう🎈

  愛愛賓館の🏩の仲良し様♥️

 ロングで夜中にありがとう😊ずっーとイチャイチャしてて終わりまで楽しかったね。なかなか離してくれなかったけど。一緒の時間は楽しい⭐️

 今週ずっーと夜中ばっかりだけど来てくれた仲良し様指名様ありがとうございました♥️

   

 次は日曜日の日中を考えています♥️

 まだ未定だけど決まったらお願いします🙇
  





           ♥️莉緒♥️

ps.メガネ👓かけてるけど普段だけかけてます⭐️お仕事中ははずしています😊



お店情報

安かろう悪かろうではなくハイコストパフォーマンスを身上として
皆様にご満足いただけるよう精進しております。
店名 熟女10000円デリヘル
電話番号 045-328-7870 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-6:00
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.j1g-045.com/
公式ツイッター https://twitter.com/j10000yen_
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村