K様 ♡ 本当にいつも会いに来てくれて有難う|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

K様 ♡ 本当にいつも会いに来てくれて有難う

2024/08/13 (火) 13:55:22

article image
いつも忙しい中…生声や口コミコ有難う♪
口コミや生声を投稿すると、口コミの欲しいキャストからワンサカ来てねが来て、たくさんの誘惑がある中♡かやの♡オンリーで会いに来てくれてありがと♪
いつも、なんだかんだと色んな事を心配してくれて、空き枠があるときは、短くても予約を入れてくれたりと本当に感謝です🥰高収入の人たちですら其処まではなかなかしてくれないよ♪
お小遣い制で厳しいのにでも無理だけはしないようにね♪家庭があっての風俗遊びなのだから、家庭を壊さない程度に、お金も使いすぎない程度によく無理ない程度に会いに来てくれたらいいよ♪
最近はホテルのスイートルームとか1番良い部屋をとってくれて、日ごろの疲れをとってくれようと贅沢なお部屋を用意してくれてるけれど、でも嬉しいのは嬉しいよ♪動画撮影の時も色々と手伝ってくれたり、決死の撮影に気管に水が入り嗚咽する華耶乃に爆笑しながら背中を叩く光景が写っていたりとなんだかNGテレビ特集みたいでたまに見ると笑っちゃいます…しかしここまでして決死の動画を撮るかって感じだけれどね。開けてもくれても写メ日記仕事をしていても、写メ日記。日記日記日記、日記日記〜!
(笑)エロ楽しく爆笑したりもあるけれど、2人でなんだか風俗嬢とお客様の雰囲気だったり、エロでエロだったりかと言えば、幼い頃の幼なじみ風だったりといろんな遊びができちゃう感じだね。
それってやばくない?(笑)
いつも遅くなるけど生声お礼日記です'まだ奥鉄の生声へのお礼日記が前の店と違いいただいたコメントに関して、それにスタンプがつかないので、なんだかわけわからなくなっちゃう時があるんだけど、許してね,しかしまぁ勤務中にこんなことしてて、♡かやの♡いつクビになるんでしょう?褥瘡委員会とか委員会の準備がなければ、もうシティヘブンの日記は超大変です…たまにはさやかに嘆いてもいいでしょ,店長さん…ヘブンの日記がホームページに反映されるように何とかしてくださ〜い。日記の手間だけで、普段の3倍から5倍の時間と協力が労力を費やされて、日常生活に影響がぁ〜…(笑)尊敬している。店長とお店のスタッフさんにかずさん差し入れ入れたけど、かわいそうな♡かやの♡ちゃんには、手ぶら…ってお店のスタッ?
??さんが喜んでくれれば1番嬉しいではあるよ☺️
お店のスタッフさんもなかなか差し入れっていうのはもらえないので、皆さん狂気乱舞です、お店のスタッフさんへのねぎらいも感謝♪お店があっても買うのだからねお店を大切にしてくれる男性も蚊野にとっては嬉しい存在です




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村