★今日も有難うございました★|斉藤 みれい/一夜妻大阪ミナミ店

一夜妻大阪ミナミ店(ホテヘル&デリバリーヘルス)

淑寿園、それは綺麗で上品な淑女の集うホテヘル&デリバリーヘルス

斉藤 みれい

情熱的エロティシズム

★今日も有難うございました★

2024/08/13 (火) 05:29:32

article image

皆様、おはようございます🐹

 

月に一度のイベント日♡

仲良く遊んで下さったお兄様方。

有難う御座いました🍀

 

 

★仲良しお兄様★

 

今日、お久しぶりにお会い出来、

嬉しかったです💖

 

いつもお気遣い下さり

本当に、有難う御座います⭐️

 

パスタ一緒に食べたかったです(≧∀≦)

 

一人で食べるお食事も良いですが

二人で食べるお食事は

もっともっと良いです✨♡

 

シュークリーム美味しかったです🎀

ご馳走様でした🥰

ドリンクもご馳走様でした🍸

 

お話しも弾み、お時間経つのが

あっという間すぎて…😶

 

今日も、楽しく仲良しな

お時間を有難う御座いました💛

 

〇〇ですが、お話しを聞いた時から

興味津々です!!

性格上、違う方向に

走ってしまいそうな気も…😶

 

また、お会い出来る日を

楽しみにしていますね💞✨

 

 

★仲良しお兄様★

 

今日も色々なお話を聞かせて下さり

有難う御座いました🌸

 

え!!なるほど…

と、お勉強になりました❣️

 

まだまだ知らない事も多く、

また、お話し聞かせて下さると

嬉しいです🍀

 

時計のお話し…

笑えるお話しでは無いけど

お兄様が楽しくお話しをして下さり

御免なさい💦

笑ってしまいました。

 

お財布ですが、素敵なお財布と

出会えると良いですね♡

 

楽しく、仲良しなお時間を

有難う御座いました💖

 

また、お会い出来る日を

楽しみにお待ちしています🐻‍❄️⭐️

 

 

★次回、出勤日ですが、

女の子の日が怪しい為、

出勤日のご報告が、ギリギリに

なってしまいます。

申し訳ございません💦(_ _)

 

 

♡♡今日も素敵な一日を

有難う御座いました🌹✨

 

 

★みれい★

 

 




お店情報

店名 一夜妻大阪ミナミ店
電話番号 06-6718-4288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00
ジャンル ホテヘル&デリバリーヘルス
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hitoyotsuma-minami.com/
公式ツイッター https://twitter.com/syukujyuen
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-49/sa-472/syukujuen/blog/?of=y
アクセス・出張範囲 【受付】大阪市中央区高津1丁目9番8号ダイモンゴールドタワービル5階C号
【デリバリー】大阪・谷九発~大阪府全域
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村