数字 (長文です)|寺島さえこ/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

寺島さえこ

咥えたら離さない外交員奥様

数字 (長文です)

2024/08/12 (月) 20:10:45

article image
【心理テスト】パッと頭に思い浮かんだ数字は?
まずは目を閉じてリラックスしてください。そして、0〜9までの数字を声に出さずに、数えてみてください。
その後目を開けて0〜9までの数字のうちの気になる数字を挙げてみてください。
気になる診断結果は…?
数字はカバラや占星術など、様々な占いに活用されている不思議な要素をはらんだ記号です。
リラックスした状態で思い浮かべた数字は、あなたが大事にするともっとこの先の人生が開けていくものを暗示しています。
■「0」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「可能性」です。自分の持っている可能性を信じて新しい世界に飛び込んでいきましょう。
■「1」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「自信」です。もっと自分に自信を持って色々とチャレンジしてみましょう。
■「2」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「パートナー」です。恋人や友人など対になる相手をもっと敬うといい方向にいきます。
■「3」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「調整力」です。面倒なことから逃げていませんか? 社内や人間関係の調整など買って出ましょう。
■「4」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「安定や安心」です。迷った時はリスクの高い物より安定した物を選んだ方が良さそうです。
■「5」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「平等に接すること」です。えこひいきはトラブルの素。部下や同僚などには分け隔てなく接しましょう。
■「6」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「逃げない勇気」です。自分の力量では難しいと思われることにも積極的に取り組んでみましょう。
■「7」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「チャンス」です。チャンスの神様に後ろ髪はないと言います。これだ! と思ったら即行動を。
■「8」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「意志の強さ」です。三日坊主を脱して、もう少しだけ根気強く続けるといいことがたくさんありそうです。
■「9」を思い浮かべたあなた
あなたが大事にした方がいいのは「直感力」です。何か選択肢がある時はどちらがよりいいかについて瞬時に判断できるように訓練しましょう。





ちなみに寺島は
imgでした。




お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村