ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

本日 09:0018:00

ありがとう

2024/08/09 (金) 01:09:27

article image

本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
まさかの2日連続で!!!♡
 
貴重な休暇の最後を
 
私との時間に使ってくれて
 
ありがとう(*´∇`*)
 
明日から忙しい日々だと思うけど
 
また会えた時は
 
Kちゃんの好きを全部しようね\(//∇//)\
 
お互いに夏をまだ楽しめてないね!
 
あっという間に終わっちゃうよ〜
 
でもそんなにどこ行っても
 
値上がりしてるなら
 
やっぱりお家だね♡笑笑
 
お家でひろ◯きボイスが最高!笑
 
やっと会えたね〜♡
 
そんな心配する必要まだまだないから
 
安心して(*´꒳`*)
 
前回更新やったね\(//∇//)\
 
うれしいな〜♡
 
明日からのお休み
 
楽しいこといっぱいで
 
心配ごともなくなったし笑
 
思い切り楽しんでね٩(^‿^)۶
 
流石におねむのお疲れだよね、、
 
本当にありがとう!!♡
 
リコピン
 
本気で寝ぼけて喋ってるかと
 
思ったわ笑笑
 
Kが言ってた給食のやつ気になる〜(゚∀゚)
 
全然わからないけど
 
私もスーパーで探してみる笑
 
なんと!私は誘惑に勝ちました!!
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村