ありがとうと感謝?|さら/大奥 梅田店

大奥 梅田店(ホテヘル)

梅田人妻ホテルヘルスといえば、大奥梅田店!!

さら

完全業界未経験ながらのこのド淫乱…

受付終了

本日 17:0020:00

ありがとうと感謝?

2024/08/04 (日) 08:05:24

article image



おはようございます?

昨日は、出勤前にふと

太融寺へ立ち寄りました?

お盆の時期だからでしょうか?

この時期は、少し、お疲れ気味になります。

昨日は、タクシーから、降りて、

お店へ、向かう前に立ち寄りたくなりました。

丁度、閉館前だったようで、

和尚さんが、閉館準備をされる

前だったのですが

とても、親切にしてくださり、

特別観音様をお参りさせていただきました。

それから、和尚さんには、何も伝えていないのですが、

「大丈夫。良くなりますから。」

「あなたは、強運ですよ。」

とメッセージまでもいただき、

思わず、ふと、涙が込み上げてきました。

そのお言葉は、大変有り難く

今の私にとって、支えになる

お言葉でした。

そして、安心に繋がりました。

帰宅してから、調べてみると

弘法大師様と縁のあるお寺だったのですね。

それに、白龍様もお祀りされていて、さらにご縁深く感じました。

白龍(ホワイトドラゴン)の性格は、
直感力が高く、正直で素直、高い向上心を持っています。 目指したいものがはっきりしていて、恋愛、結婚、仕事、人生などなににおいても自分の価値観を持つでしょう。 自分の考えに従って生き、意見をはっきり伝え、妥協をせずに、まっしぐらに努力し理想を追い求めていくでしょう。

と、出てきましたが、
今まさに、私の性格そのものであり笑

「あー、何故かわからないけど、私は、白龍様にも見守っていただき、この地域に呼ばれたんだなー」

と思い、思わず、微笑ましくなりました笑

そして、参拝する前よりも、心がほっこりと
温かく感じることができております?

太融寺へも、これからも、時々参拝させて
いただき、そして、感謝をお伝えできればと

思っております。

さらの習慣

お店へ、入る前には、毎回

コンビニへ、立ち寄り、募金をすることをしています。

こちらのお蔭もあり、募金をすると、不思議と
運気が良く恵まれてくるのですね?^_^

そのお蔭もあり、お店を、通して、

素敵なご縁に巡り合わせて頂いております?

また、「ありがとう」「感謝」

という神様言葉をよく使います。

こちらもまた、不思議と
「ありがとう」と言いたくなるような
ことがたくさん起こり、
非常に感謝したくなるような状況になるので
よろしければ、皆様もお使いしてみてください?

言霊は、自分に返ってきます^_^

なので、素敵な言霊で過ごすと嬉しいことが
たくさん訪れますよ?

また、気をつけていても、出来ない時もあります。

そんな時は、口を浄めるために、塩を舐めるのも
オススメです?^_^

さらも、昨日は、ちょうど塩飴を、買いました♪

今日も素敵な1日を、お過ごしください?












お店情報

20代~40代まで貴方のお好みがきっと見つかります!!

パネル見学のお客様も大歓迎です!!

ぜひ一度ご来店くださいませ!!
店名 大奥 梅田店
電話番号 06-6367-6000 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://umeda.oh-oku.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/ohokuumeda2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区兎我野町11-20 新大同ビル2F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村