本日のお兄様方有難うございました♪|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

本日のお兄様方有難うございました♪

2024/08/04 (日) 03:05:18

article image

山下公園そばのT様 オキニトークで以前に話していたんですね。お時間のある時にお気にトークの方から僕だよと教えてくださいね。今朝の朝ランの時にニアミスでしたね。そのうちお会いするかもですね。ランニングのスタイルはいつもの格好なので見つけやすいかも。それにしても家に帰ってから大丈夫だったかなまたお時間ある時お誘い下さい

お馴染み様のKさま
いつも会いに来てくれてありがとう、今回もめちゃくちゃ頑張って、スイートルーム高価なお部屋まで用意してくれてびっくり❣️
短い期間にいろいろあったけど、なんだか面白い関係だよね…言いたいこと言って言われたいこと言われ…てKさまも家だけじゃなく、風俗でも苦労だね😛今月は誕生日でしょ?来月は私の誕生日大変だ!今日は腰がガチガチだったのを肘で伸ばしてくれてありがとうね。半端なかったでしょ。人の体マッサージしてる場合じゃないよね。高価なスイートルームでめちゃくちゃ2人で遊んだね。いつでもどこでも写メ日記裏舞台見たでしょ。看護師よりも5倍大変なんだよ。風俗は。帰りはお寿司ご馳走になりありがとう😭潮吹きのおもちゃも買ってくれてありがと!潮吹きのおもちゃ使いたい時は、オプションで2000円だよ(笑)

ホテルロイのU様
なんとびっくりこの時期にしか風俗に利用しないと聞いてびっくり、さらにびっくりなのが去年の今頃、前の店で指名いただいたのが私だったとはサプライズの出会いでしたね。エロはエロを呼ぶ名前を忘れていたみたいだけど、あった瞬間に前にあったよねって言われるまでかやの♡はわからなかったけど、話した瞬間にすぐに思い出したよ。「なんでこんなエロいんだ…やばい体してるよね…エロすぎ…顔もエロいんだよなぁ…」「なんでこんなに身体スタイルいいの?やっぱりスポーツやってるかなかなぁ?エロいよーやばいエロい…こんなの普通ないっすよ…エロ」なんて褒めまくられたら、きれいになった気分になっちゃった🥰次回はまた来年の今頃?またその時…だったら笑っちゃうね。お誘い頂きありがと
エロ楽しい時間もすごかったね❣️
新横浜での真夜中のTさま
少し遅れましたが、快く受け入れてくれて有難う御座いました❤️
「こんな遅い時間にごめんね」なんて言っていただきましたが「ご予約いただいたこちらの方こそ感謝です」「何万人、何百人と言う風俗嬢の中からご指名頂き光栄です、お部屋に入ってすぐに写メ、日記並みのドエロポーズ取った瞬間に鏡の前に連れてって
かやの「ほらほら…見てみて❣️これエッチでしょう?やばくない?ほら、こんな風にね…後ろから…こうやって…うふふ…エロエロでしょ?」…そして鏡の前でいきなりしゃがみ込んで◯のお口でご奉仕。夢の中で?性交し男性を誘惑して精液を採集するサキュバス現る?みたいだったでしょ…今度外海で釣りをする時からは誘ってくださいね❣️もちろんエッチなムラムラの時も誘いください❣️

本日もたくさんのエッチなエッチなお時間…「妾は満足じゃ…いや…もっとしたいかな?この性欲どうしよう。まだまだ火照っている身体自分でもどうしていいのか判らない。もう今日のご予約も終わってしまったのに、もっとお兄様の上にまたがり誘惑しては興奮させ硬くなった◯の上に騎乗位になって濡れた◯を強くおっしゃってて「黙ってたらバレないんじゃない?…」なんて、危険な言葉を言ったりしたりして悪魔の囁きするかやの♡に何方か…気持ちいいエッチなお仕置きして欲しいなぁ…お兄様にもとろける位の別世界の究極の快楽を味わって欲しいな
では今から帰宅です。やばいもう3時じゃん!あと1時間半で起きなきゃ…今から帰ります…ってかわいいワンコが待ってるんだ❣️
ではまた明日もエッチなお誘いガンガンお待ちしております❣️
♡かやの♡




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村