溢れる性欲…|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

溢れる性欲…

2024/08/02 (金) 08:50:41

article image
いつも日記読んでくださりありがとうございます。
いつもいつも性欲旺盛なかやの♡ですが、帰宅すると、大きなベッドで1人寝ていると、やっぱりお兄様に抱きついて寝ていると安心もできちゃうからたまに夜遅い。お客様のときには朝まで一緒寂しくて帰りたくなくなっちゃう時があるんだ🥺
勤務中もね。ラムラしてユニフォームの下は奥テツエッチな下着を着て、奥テツがないときにはノーパンなの。プックリとしたクリに
ユニフォームのズボンが擦れて、興奮しているのか、ついつい想像していると忘れちゃって感じてしまうの。そんな時に、同僚の男性看護師に「やったらエロいっすよね…あの通勤の時の格好はなんですか?」なんて、3・4名の男性看護師に囲まれて言われちゃうと…思わず勤務が終えたら、彼とのデートなのと嘘をついてその場をやり過ごしている日々です。先日の朝も1日分のジュースを事務所の前で購入していると、いきなり男性職員が来て耳元で「俺好きなんすよね…」と、いきなり囁かれたので、既婚者の男性だったこともありまた事務所の真ん前の自販機だったので、思わず慌てて周りを見回したほどです。やっぱり職場でもエロチーのかな?
いつもムラムラしていて、お兄様とエッチなことを動画撮影のオプションをつけてくれたお客様との画像など編集したり、いろいろ思い出すとお会いしたときに、ご奉仕したくて、その時にはもうトロトロに下の◯は濡れちゃってるから…お兄様に「もうこんなになってる…」って恥ずかしいこと言われちゃうから.でも濡れてる。自分自身にも恥ずかしいんだよ。
「時々ね、顔…これ欲しかったんだろう?」て硬いあそこ押し付けられると思わずすぐにお口を開けてしまい欲しくてしょうがないの♡「女本当に…いやらしい…エロい女だな…」と言われても仕方ないよね,お兄様の漏れ出すエッチな声に、お兄様自身も「気持ちよすぎて声が出ちゃうよ…」「◯が…気持ちよすぎるよ、日記が書いてあるのは…嘘かと思ってたけど…まじかよ…やばすぎ」
ずっと「エロいよ…エロい…エロ…エロいなぁ…」と言いながらがお兄様の言葉を聞いてるとクチュクチュ♡とろとろに濡れちゃっててかやのも思わず◯のお口でご奉仕しているだけなのに、一緒に感じちゃって、時々喘ぎ声が出ちゃう…
こんな…女性って…男性から見たら嫌かしら?思わずね、お兄様を鏡の前に手を引いて連れて行って…鏡の前で◯見ながら、責められる姿をみたり2人の秘密🔞を見ながら◯するのはね、直視で見るよりも、間接的に見た方が…本当にね…視覚からも、聴覚も…すべての…角度からエッチな世界へと2人で迷い込んでしまうと、もう理性はどこかへ吹っ飛んでしまって、自分から「欲しいの…あそこがヒクヒクして…もう我慢できない…」「やっぱり◯はダメだけど、2人の同意があれば、密室でされてることなんて、バレないんだから…いいんじゃない…」と、禁断な言葉を言ってしまうかやの♡は欲望に溺れてしまい、本当に危険な状況になっちゃうの。それでも我慢して◯すると…本当に◯しているか…していないかは、お兄様自身も混?
??してわからないみたいで、もしかして…と聞かれても、それは永遠の秘密🔞。
本日も出勤いたしますが、こんなエロチ痴女「サキュバス」進化した姿で、お兄様の夢に現れ、白い🤍◯を誘惑して採取する。危険な女。そんな女でもよければお誘い心よりお待ちしております。この火照った身体を沈めてくださるかしら?
かやの♡のイッてるの顔を見たくて、何度も何度も責めるお兄様方もいたりして思わず、全身がのけぞりながら感じすぎると叫びつつも少し時間が経つとまた感じ始めちゃう自分が恥ずかしい。
こんなかやのの身体を実感して欲しいな(≧∀≦)

バケットシート、6速、重ステ、マニュアル車🏎ピンヒールにてお伺いしますので、ホテル、自宅など駐車場完備。
また遠方の方は可能な限り、海老名インター近く、町田グランベリーパーク、五反田、京急川崎駅、JR川崎駅、新丸子駅だと助かります。
ホテルNG
伊勢崎町ホテルロイ、新丸子ホテルRAVI, 綱島ホテルゴルフ
ホテルゴルフ綱島のホテルゴルフに関しましては、綱島のホテルゴルフに関しましては、綱島のホテルゴルフについては、機械式の駐車場がこちらのみ使えないので、コインパーキングのご負担いただければ問題はありません。
個人的オプションも多数
完成版日記→ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1&lo=1&rqp=02083242




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村