エロナース…参上|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

エロナース…参上

2024/08/01 (木) 19:31:39

article image

本日ご予約頂来まして、有難うヽ(´▽`)/
お兄様方エロ楽しよかったですね♪また、ご都合の良い時にお誘いくださいね♪意外とねエロエロで…あれなんだけど、お部屋に入った瞬間にもうエロい…っていつもいわれるの…特に何もしていないんだけど。いつもお兄様方に言われちゃうのは何故かな?。確かにエロいかも…エッチなこと考えてるせいもあるのかもしれないけど、体から滲み出てくるのは本当のエロさ。色んな言葉で言ってもね身体つきですぐにエロさはわかっちゃうのかも…💋
くびれるところは、くびれ出ているところが出ていないと、やっぱり胸がない人はエロさを無理に演出しているところがあるかも。
今日はね、お兄様Sらしいんだけど、偶には責められてみたいんですって…,確かに偶には味変が必要だよね。それにしても、このお兄様、めちゃくちゃ可愛い子たくさん付き合ってその子達とツーショットばかり。奥テツでナンバーワンのかやのとはツーショット取らんってば(笑)年齢制限に引っかかってんのかなあ〜-?
そうやって…プレイの後もエロ楽しく会話も進み、お兄様は満足頂けたかな?もし満足して頂けたら評価て貰えると嬉しいなぁ😘
ほんとに喜んで貰えたかは評価でしか判らないしね。。
お兄様が部屋に入るといきなりアイマスクをして責められたいと陸リクエスト、結構強者なので一筋縄では行かない予感❣️かなり遊んでる雰囲気もあるのでありとあらゆる…◯のお口でご奉仕しまくり\(//∇//)\

そう言えば…夕べ…変な夢見ちゃった。キッチンでお料理しているとなぜか裸エプロンの♡かやの♡そこへ男性が入ってきて、いきなりね、イキナリ♡かやの♡の後ろから抱きついて、胸を両手で鷲掴みに…,よく見ると…お隣のご主人。ドアベル鳴らしたらしいんだけど、返事をしなかったから心配して扉を開けてきたみたい。そこへ♡かやの♡が下着エプロンしてるから、思わず理性も吹っ飛んどそのままお家の中に入って来ちゃったみたい。
お隣さんの奥様も知ってるし、子供も知ってるし、こんなふうに誰かの旦那さんと関係もったらヤバイよね、それに幸せな家庭を壊すなんて、しちゃいけないことだし。かやのは意外と真面目なんだよ。だから店外もしないし…
隣のご主人が後ろから抱きついて、腰のあたりに硬い◯がぶつかって…ドキドキ\(//∇//)\興奮してる自分に気がついて…ご主人が乳首をつまんだり、すごく優しく胸に触れるから思わず感じちゃって、その場に立っていられなくなり、思わずその場に座り込んでしまった。
そうするといきなりズボンのチャックを開けて、大きな◯出し顔の前に当てて頭を抑えられ、無理矢理イラが……,
続く to be continued
♡かやの♡
完成版日記は

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村