妄想は現実|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

妄想は現実

2024/07/30 (火) 18:36:22

article image
いつも気読んでくださり有難う♡
いつも気読んでくださり嬉しく思います
お兄様「妄想が止まらない…」かやの「うふふふ…最近多いのよね。あの日記本当かなぁって…でもねイヤらしいからね…本当に」
お兄様「うわー…やばい!サルート!」「これは見てるだけでもおかずになるよ」かやの「やばいでしょこれ!サルートには勝てないよね!これさぁ…。 70,000もするんだよ、それだけあってエロッチーの」

お兄様「やばいよ…いきなり全部脱がされてそんな…そんな…あああぁ…」「思わず声が…あぁああ…出ちゃうよ」かやの「ふふふ…ああん…くちゅくちゅ」お兄様「やばい。ここから見えるのがくびれた腰にそのお尻がやばすぎエロい!」かやの「ちょっとね◯貸してね◯だったら言ってね…」
お兄様「ええ…そんな…いいよ…悪いから…まじ?そこまでするこんなのソープでもやらないよ…やってもね◯◯な時だけだよ」
かやの「そうなの?日記でも言ってるでしょう、デリヘル界の異端児だって…」「えーでも…風俗1本で生きてるプロは.じゃあ…何やってるの?こんな事しないの?」
お兄様「うちの嫁もしたことないよ」「こんなの誰もしたことないししてくれないよ」お兄様「ああ……ううううううう…」「あぁそんな…そんな奥まで…エロい!」「まじか?本当にそんな事まで‼」
かやの「うふふ…なんだか今朝の日記と同じ喘ぎ声だから…日記に使えないね…」…と、くすくすと笑い出す,時折、笑いを交えての快楽の世界に、お兄様がこれじゃ沼っちゃうよ…なんで人気があるのかメチャクチャわかるよ♪かやの「そんな人気なんてないですよ」😛指名ランキングはずっと1位だけどね、だからね、今朝ふと思い立ったの…新しい目標!
お兄様「あぁ凄い‼︎あ、ああ気持ちいい」かやの「跨っちゃっていい?」お兄様「あぁ…あぁ…これがあの素股か」「やばい…これ気持ちいいわ…ううううう」
お兄様からの反撃に全身が震えて痙攣みたいになり…お兄様へ◯のお口の中をいやらしく、ピンポイントで触れるからとても感じて
声が出ちゃう!」「ああ…あんあん…あああん…いやん… そ…そ…そこは…あああぁん…きゃー!いや…感じすぎちゃう…気持ちいい」かやの「また、お兄様の咥えても良い?
濃密で濃厚な大人の2人きりの時間はとてもエロく…いやらしさが半端なく、それだけで思い出したら1人で大事なところ触れて思い出しながら、また感じちゃう」また騎乗位になり、兄様の上で前後にするのではなく、上下に動くから硬い◯を濡れた◯のお口に宛ながらイヤらしく動くから本当に入っているかどうか判りにくいかもね♪お兄様「これは本当にやばいねエロすぎ!」「まさかこんなの信じられないよ!こんなのってあり?もう他のキャストじゃ物足りなくてエロさにも、エッチなぁ女性は
他にはいないよ!」
こうして、2人の秘密の時間は、あっという間に過ぎて禁断な関係興奮し、誰かのご主人との濃密な時間に背徳感を感じつつ…そんな関係が体を更にほ照らせ欲望のままに腰が動いて…勝手に動きまくってもう止めたくても止まらないの
続くTo be continued
Hi thank you for reading my diary.I used to live in California by Anaheim stadium and also living Hawai.after that I moved back to the San Diego California, I'm kinder kinky and addicted to S◯◯。if you are looking for horny girl I will be there for you.I will become your girlfriend, I will be your lover & I Will become your S◯◯ slave.
Ciao Ciao Tiamo tanto
kayano
🎀スケジュール🎀
都内の方はご利用ホテルは、海老名、伊勢崎長者町、新横浜、今井インター、京急川崎町田グランベリーパーク、五反田道玄坂で駐車場🅿完備のホテルでご予約お願い致します
泊まりコースはご相談くださいませお泊まりコースのみ電車にて伺います♪
日記完成版は→ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/diary/pd-659346185/?lo=1




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村