新たな目標って大切だよね❣️|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

新たな目標って大切だよね❣️

2024/07/30 (火) 12:05:51

article image
こんにちは♪かやの♡です。
いつも見たよ。たくさんのメッセージやお気に遠くからのお問い合わせや、ご予約ありがとうございます。日々日々感謝の気持ちでいっぱいです、いつもエッチなことばかり考えて、職場ではまるで「私失敗しませんから…」風なナースですが、勤務の後にお兄様方に会うときには、ユニフォームの下にエロい下着を着て偶にガーターベルトが出ていて、焦ることもしばしば🤣。
満面の笑顔でお出迎えしていただき、少し話してさり気無く触れると既に硬くなっている◯。いやらしいお兄様にすぐに感じてしまう。あんな硬いと判ったら、もっと気持ち良くしてあげたくて、理性も失い…欲望に身をまかせお兄様の大きな◯にいやらしく触れながらズボンを下げ、いやらしいところから手押し伸ばして…それがさらに興奮するみたいで、エッチな空気に溢れお兄様の息が荒くなり。
お兄様「はははは…はぁーああ…そんなところから」かやの「うふふ…こんなところから触られるなんて、いやらしいでしょ…」「そしてね、こんな風にしちゃうんだよ…エッチだからね」お兄様「日記に書いてあるのが、そのまんまあり得るなんて絶対ないと思って予約してみたんだけど…あ、ああ…やば…」かやの「うふふ…ふーん、そんなこと考えて予約したの?.真逆…マジにこんな事されるなんて、日記にも書いてる以上でしょう?」かやの「あはは…そんな事-言われたらね。もっと苛めてどんな事になるか快楽に溺れさせちゃいたい…」
お兄様「肉食だね」かやの「肉食?…草食…雑食だよ…甘い甘い…雑食は知らなかったでしょ…?」「これがね、デリヘル界の異端児♡かやの♡だよ…」お兄様「ああ…嗚呼……あゝ…」「そこも舐めてくれるの…やば…気持ちいい」かやの「……ううううう…あんあん…ほらね…こんなふうに…そこだけじゃないんだよ…あんん…」お兄様「あ、あ、あ、ああ…あああ…うわー…まさか、嘘、、うわー…ああ、ああ…えー!!そんなところまでもしかして、ああ、ああ…あぁ…オキニもそんなことしてくれないよ」グチュグチュ…クチュクチュ… パチュパチュッパ…ヌポヌポ…音を立てながら、お兄様の恥ずかしいところをめちゃくちゃにするように獣のように変わる姿に、お兄様の興奮はさらにエスカレート。
お兄様「うわー…うわー…気持ちいい…やべ…そこ?そこまでやる?…本当かよ‼︎あぁ……ああ」お兄様「ねぇ、あそこ触っていい?」かやの「どうする?ベッドに移る?…」お兄様がいきなりかやのを抱えて、ベッドへとお姫様抱っこをして連れて行ってくれるの,お兄様「やばい!濡れてんじゃん…なんで…」かやの「男性がね感じてるの見てるとね。濡れちゃうの…でね。とっても気持ちよくなってあそこがね。ヒクヒクしだすんだ。こんな女よりもやっぱり初々しいふりをした人妻の方がウケが良いのかしらね?」お兄様「指入れていい…うわー、キツっ!指が締め付けられるなんて、なんでこんなにきついんだ」「しかももうトロトロじゃん…こんなんじゃ入れたくなっちゃうよ…」かやの「2人がね…合意したらね…いいのかも
ね?…な〜んてヤバいこと言ったらダメだよね」「風俗嬢が自分からこんなこと言ったらマジやばいよね」🤣「でもねー素股なんだけど… 40 50歳位の人が今…入ってるでしょ?…ってね、入ってるか入ってないか解らないみたいなの」2人きりのお部屋で締め切った空間の中何が起きたかは誰にもわからないし、どうなったのかも言うのは野暮だよね,
この時間は、お兄様とかやの♡と、2人きりの秘密の🔞🤫だよ❣️
そんなふうに2人の秘密の時間は、濃密に濃厚に人に知られることなく、時間だけが過ぎていくの。こんないやらしい胸とお尻と出るところは、しっかり出てくびれるところは、しっかりとくびれた身体つきが妙にいやらしく。普段ですらもイヤらしい体つきだね…ってよく言われるの。だからね…人の旦那さんを寝取ってもいないのに、寝とると思われちゃうみたいで実際には、地味な人が…そんなことをしてるんだよ!ただ、風俗にいると、堂々と奥様や彼女のいるお兄様とイチャイチャできるなんて、物と言っちゃ悪いけど、人のものに手をつける。悪い女みたいで、背徳感を味わいながら愛瀬はさらに感じちゃうの。
本日もよろしくお願いします💋空き枠がありますが、完成版の日記の方を見てね。かやの♡の新しい目標もそっちに画像で表記されてるよ。だからね、いちどお誘いいただいたお兄様方の協力が必要なの。また、あの時のあの瞬間を思い出してムラムラしたら、1番どエロなかやのをまた誘ってね😘
完成版の日記は此方

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村