溢れるほどに…滴るほどに…|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

受付終了

本日 18:0001:00

溢れるほどに…滴るほどに…

2024/07/28 (日) 22:10:14

article image
いつも日記読んでくださりありがとうございます。
お部屋に入ると、そこには満面の笑みでお初なお兄様がお出迎え
とても丁重な言葉で、品の良さが現れて、既にシャワーを浴びられているようで、ガウンを羽織っていても、その砕けたガウンの下に見える鍛えられた体は、まるでジムナスティックの選手のように鍛え上げられ見事なまでの身体に思わず見惚れてしまい💋、スレンダーな体なのに、ハグしながらご挨拶すると、とても大きなものがお腹にぶつかり並々ぬ大きさで…思わず驚きを隠せす。凶器に近い立派な彼の硬い◯に…学生時代には同じく部活の仲間が御利益と🙏拝んでいただと言うほどに並々ならの大きさに( ̄O ̄;)
「やっと本物のかやのさんに会えた!」うれしそうに話され僅かなな時間しか経っていないのに、お兄様のアスコはあっ!と言うか間に硬くなりお口でのご奉仕も入らないほどに大きい。
ゆっくりと口に含みながら、舌を絡め舐め上げ、いやらしい音を立てながらトロトロしたお口で咥え喉の奥まで…息が続く限り、根元まで咥えるイラマ「そんな奥まで咥えれるなんて苦しくないの?」と気遣いに溢れた優しい言葉に、思わずもっと気持ちよくしてあげたくて舌をはわせ、お兄様の硬い◯に絡み付く👅その感覚が今までの経験からは、想像しきれない感じらしく喘ぎ声が溢れる。
互いに欲情を抑えきれず激しく求め合いながら、ベッドへと……「こっちにお尻を向けて僕にも食べさせて」…ぶっくりと大きくなったクリを撫でられ、思わずピクンと身体が反応
喘ぎごえが漏れ身体は震え「あああぁん…うーうん…いやんん…そんな風にされたらイッちゃう…ウ」お兄様が指を入れてきて…いやらしく上の壁や奥の方を刺激するから妙な気持ち良さに浸っているとサラサラとした液が出ている。◯の口に口を当て、さらに敏感な剥き出しにされたクリに吸い付きながら舐める、潮吹きの液を飲みながらでクリを苛めてる?。音を立てながら👅で攻め…指は◯のお口へとゆっくりと焦らすように挿入?イヤラシイ指の巧みな動きで感じてしまう♡かやの♡に「すごい締まりだね」と…
余りにも気持ちが良くてお兄様の◯を貪るように咥えてしまうの。耳元から足の先までご奉仕しちゃうの
,「ああ、ああ…うううう…気持ちよすぎる」「どこでそんなふうに覚えてきたの?」「気持ちいいよ…ああ、ああ……そうそう」「そんなこされたのは.生まれて初めてだよ」「ああ、ああ、ああ…マジでそんな事までするなんて信じられないよ」
「やばい…もう持ちそうもないよ…」かやの「気持ちよくなって欲しいもの」「気持ち良くなって欲しいと思ったらこんな風になるんじゃない?」「相手を最高に気持ち良くしたいと思う気持ちがあればこんな風にこうなっちゃうよ」「ああ〜.ご主人は?それとも付き合ってる人いないの?」「こんなお仕事やめて、僕と付き合わない」「他の男の人にこんなことしてるのかと思うと、気持ちが落ち着かなくなるんだ」「僕だけの人になって」「真面目に考えてるから、この仕事辞めて、僕だけ女性になってほしいよ」」
「そんな風に思ってくれるなら今は応援して欲しいな」「本当は甘えれたらいいんだろうけど…」「風俗嬢にそんな優しい言葉をかけるなんてありがとうね」お兄様の息は、だんだん荒くなり、愛しい相手を抱きしめるかのように…息ができなくなるほどに強く抱きしめて、キスも抱擁も切ないほどに強く甘く」そんな男性に抱きしめられると、足元から救われてしまいそうになるけれど、看護師でもあり、風俗嬢でもある♡かやの♡だからね…」お兄様のそんな言葉には、感謝しつつ有り難く聞いておくね♪
◯様:「ねぇ…気持ち良すぎて◯に入れたくなっちゃうよ」
かやの:「ああ、ああ…そこそんなふうに触られちゃ…かやの♡も欲しくなっちゃう」2人きりの空間で、お互いに◯を押し付け身体の奥から求めてしまい、かやの腰が止まらなく…お兄様に思わず◯が欲しい…と言ってはいけないことを言葉にしてしまう。2人は理性と欲望と、本能との間で悩ましい時間を過ごす。
紙一重で危険な香りがたくさん…
続くTo Be Continue




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村