大人になれよ|なな/ノーハンドで楽しませる人妻

ノーハンドで楽しませる人妻(人妻待ち合わせ&デリヘル)

◆「ここまで!」と驚く濃厚な全身リップ・玉・際舐めでまさに王様気分◆

なな

最高の安らぎの特別時間

本日 20:0003:00

大人になれよ

2024/07/21 (日) 22:58:24

article image

こんばんわ!


本日もありがとうございました☺️


帰り道
事務所出てすぐの所で


蝉の子供が
ひっくり返って
わいわいしてました


私7年前くらいから
この季節


蝉の子供助ける活動してます

(どんな活動やwww)


生き物全般大好きなのですが、

唯一苦手というか
好んで触りたく無い子は


蝉の大人です


あいつらうるさいねん




なんかとても申し訳ない
気持ちになるので
蝉の大人は触りません


それと引き換えに
この子供の愛らしさ!!!


なんということでしょう…


唐揚げにしたら
美味しそう…


冗談です


集めて食べてるわけじゃありません笑


いや、本当に蝉の子供可愛い


一度羽化に立ち会ったのだけど

すごーーく神秘的でした


見た人だけが知っている


羽化したての蝉は
緑色



ちゃんと目的地に行けたかなと

心配になりながらも
帰りましたとさ


人間には感情動かないのに
生き物には揺さぶられまくりの
バイキング状態


目の前に
泣いてる人間の子供と
ひっくり返ってる蝉の子供がいたら


迷わずセミだね


ちょっと例えがキモくて

ヤバいやつみたい…


人間は泣いてるくらいじゃ
◯なないからね(´・ω・`)


でも生き物って尊いということが
言いたかったヤバいやつです





次回の出勤は…


たぶん来週末になってしまう💦

平日もどこか行けたら
また更新します!


明日は保護犬たちの
お仕事入ってるので

そちらに行ってきます!


おやすみ


おわり





お店情報

【ノーハンドで楽しませる人妻とは?】
タイの「ノーハンドレストラン」で繰り広げられる『ハーレム』とヘルスを融合させた、王様気分で贅沢で濃厚なサービスを楽しめる新感覚ヘルス店です。サービス内容は元NO,1ソープ嬢が全て監修した太鼓判付きの奉仕型サービス!綺麗な人妻だけを採用しており、若専とは違う楽しみ方を堪能していただけるはずです最初は何もしなくても、奥様や彼女では決して出来ないレベルの濃厚な全身リップ・玉舐め・際舐めを行い、「ここまで?!」と驚くほどご奉仕させていただきます。我慢出来ない興奮したタイミングで、今度はあなたが主導となり、時間の限り欲望の全てを、何度でもお好きなように解き放てます。

ソープ嬢のサービスの如くが基本「ここまでサービスしてくれるの?」それがノーハンド流!

彼女や奥様との間では決して行われない、そんなサービスこそがノーハンドが得意とするプレイ!!

【上野湯島待ち合わせ型】
→「ホテルパティオ・ホテルプランタン・ホテルマリ・ホテルリンデン」待ち合わせ

【上野鶯谷出張デリバリー型】
・無料→「ホテルパティオ・ホテルプランタン・ホテルマリ・ホテルリンデン」
・台東区 →1,100円~
・墨田区 、文京区→2,200円~
・荒川区、千代田区、中央区 →3,300円~
・豊島区、新宿区、江東区 →4,400円~
・港区、渋谷区、中野区、北区、足立区、葛飾区、江戸川区、お台場→5,500円~
・品川区、目黒区→6,600円~
※上記以外のエリアは応相談で承っております、一度ご連絡下さい。

【ノーハンドで楽しませる人妻】
●TEL:03-6240-1268
●HP:https://hm-grp.co.jp/nohand/ueno/
店名 ノーハンドで楽しませる人妻
電話番号 03-6240-1268 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00〜翌3:00
ジャンル 人妻待ち合わせ&デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/nohand/ueno/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村