ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

本日 09:0019:00

ありがとう

2024/07/21 (日) 22:12:14

article image

本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
久々だから気合い入れて
 
土台作ってくるし
 
気合い入りすぎて足ぐねるし
 
どこの大きなお祭りですか?ってくらい
 
お祭りわっしょいだし
 
今日も楽しかったね♡笑笑
 
やつれて見えたのはそういうコト!笑
 
乗り切ったよ!!ヽ(´▽`)/
 
序盤でおえおえ泣かされた。笑
 
優しい変態なんだよなー笑笑
 
凄くいいと思う♡
 
足りないけど、、
 
いいのかな?ってなる、、
 
からの
 
褒めタイム突入
 
急にやめてーーー照\(//∇//)\
 
たくさん心配かけちゃって
 
ごめんね(><)
 
わざわざ来る甲斐があるから
 
来るんだよ!と言ってくれたの
 
凄く嬉しかった(;o;)♡
 
いつも遠くからありがとう!!!
 
今日も一緒にドライブできたかな?♡笑
 
健康が1番!!本当にそれだよね!
 
健康じゃないと
 
ホラーも楽しめないからね(^o^)笑
 
あの子来た?来るよ?怖いよ?
 
やだーー
 
ちょっと気になって調べちゃったよ、
 
CM見たことあるわ!!
 
絶対観ないやつ!笑
 
目掻いてない?
 
ダメだよ!!!( *`ω´)
 
明日酷くなってないといいけど、、
 
かわいそう、痛そうだ(T . T)
 
こんなにティッシュ使ってるのに
 
存在忘れて持参
 
面白すぎ(^∇^)笑
 
今度からもっと
 
ティッシュの存在アピールしとくね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村