沢山愛しちゃおうね…性に貪欲に互いを餮るごとく|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

沢山愛しちゃおうね…性に貪欲に互いを餮るごとく

2024/07/21 (日) 12:25:14

article image
いつも日記読んでくださり
有難うございます
僅かに付与されたキテネ1200名の皆様、お馴染み様にすら届けれないのが歯痒い😿
先日差し入れ頂きました7時間お泊まりコース
2週連続の◯さま 有難う/お薬無いと◯てないイカない…
勃たない詐欺?の◯さま/かやの♡の体調気を遣っていただき
差し入れにもその気持ちが絶倫!頂いても役立つかもしれない
女子にも効くかな?
ルームサービスで久しぶりの◯様ご馳走様でした
食事の取れていない♡かやの♡沢山の感謝◯様有難う♡一緒に食べる食事はメッサ美味しかったです😘
お兄様が「気持ちいいよ…」「イッちゃいそう」
「やばいょ…そのフェラ…👄ま◯こ」イクょ…嗚呼嗚呼ぁ〜と性癖Sなお兄様が叫び、かやのも「嫌だぁ〜ダメェ〜‼︎イキ過ぎて敏感なの!いやぁ〜!またイッちゃう!.あゝアア〜ヒッ!イク‼︎イクイクッ!…キャー!◯に沢山出してぇ〜!そこ‼︎そこの◯の奥に沢山…
妊娠しちゃう位に出して‼︎

身体の相性も大切、相手の◯取られ性癖は病んでいる気もするけれど…お兄様が果てる時の絶頂のどくどく感が◯の中で1番感じちゃう瞬間、一時的な疑似恋愛だったとしてもお兄様のこと沢山愛しちゃうよ😘かやのの身体で満たされてるお兄様を見てるだけでも幸せだから

マークのついた方に自分に🎯マークついてるか見てね

7/21にち分の🎯はhttps://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/diary/pd-657581311/?lo=1
日記完全版は此方→ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1

​​​​​​​




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村