エロの溢るる才能…画像のトリック?|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

エロの溢るる才能…画像のトリック?

2024/07/21 (日) 09:35:52

article image
おはよう御座います♪
いつも日記読んでくださり有難う御座います。21日日曜日14:00〜00:00まで出勤致しますよん❤️都内や遠方の方は日記のスケジュールの上に記載されてますので読んでくださいね。自動車での移動ですので駐車場🅿完備の五反田、道玄坂、町田グランベリーパーク。京急川崎駅ちかホテルサローネなどホテル先入りお願いいたします。新しくなくでも良いですが古びれた汚れたホテルは風俗嬢も萎えちゃいますので😅

昨日お誘い頂きました。道玄坂のY様♡来月には転勤でお里に帰ってしまうとは、でもストレスの多いところから抜けでるのが1番かも世知辛い◯の意見は同じだったので🫢!
中区でのK様…大変さを理解していないのは専業主婦の約8割かと世の中でどれだけ大変で、色んな仕事上でのトラブルに巻き込まれたりするのでお里で鋭気養ってくださいね。エロはねエロを極める♡エッチなかやの合う也「やばい!エロい!」…と言って頂けて、しかも「気持ちいい…」と言われたら暴走しちゃうかやの😘
K様 まえのお店から気になっていたとはびっくり‼朝は起きれましたか?check outの10時に間に合うといいですが。
お仕事がら身体が絞れて凄いことに!気持ちいい事してエロ楽しかったですね。またお兄様かたから愛にお誘い頂けたら嬉しいな♡
お兄様の上にまたがり、興奮からか\(//∇//)\秘密の🔞
お馴染み様、お初なお兄様からのドがつくほどのエッ◯なお誘いお待ち致しております。

沢山束の間でも愛し合って、Gentlyにtenderにそしてpassionate な大人のエッ◯、欲情に溺れて2人で別世界へ行きましょうね、快楽に溺れる日々、EDで勃ちがわるいなどお悩みの方もお誘い頂けるとmiracleが起きるかもですよ。実際にお薬なしで
w川・o・川w オォーーー!!一般男性よりデカィ、長い!思わず「凶器」と言ってしまったかやのですから… ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?と
デカすぎで内心びびる♡かやの♡ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ🔞しちゃダメなんだから怖がる必要ないでしょ⁈…トホホ
もしかしたら「来る来る詐欺」とは違う同情狙いであわよくば母性本能擽り。新種の「勃たない」◯のお口狙いの詐欺だったりして?\(//∇//)\きゃー!ヤバいね!
日記は此方にスケジュールやお伺いするエリアなども書き込んでいるので見てね

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村