仲良しTちゃんへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

仲良しTちゃんへ??

2024/07/21 (日) 00:01:33

article image

多忙な1週間を終え
新しい1週間が始まる日曜日

普段は土曜日の印象が強いTちゃんが

めずらしく日曜日に誘ってくれた??


Tちゃんが待っているHotelは
この界隈では1番上品で
居心地がいい


蒸し暑い夜だけど
あのお部屋に行けば涼しくして
大好きなTちゃんが
待っていてくれる


Tちゃーん!今月もありがとうーimg

そう言って
お部屋に入るとやっぱり涼しくて
いつもと変わらない優しい笑顔
それだけで幸せな気持ちになります。


気心知れてきて
そして私のことを
わかってくれるTちゃんは
相変わらずのテクニシャン。

お互いを
いい気持ちにする
そういった秘密の時間の後は
ついついお喋りに夢中になっちゃうけど

聴き上手
話し上手なTちゃんとのこの時間も
すごく楽しいのです。


どんなに疲れていても
私の事を色んな形で
癒してくれてありがとう??


また来月が
待ち遠しくなります?

毎日暑い日が続きますが

お身体どうぞご自愛くださいね??


再会が叶う真夏の夜を
楽しみに頑張ります?




お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村