エッチに無限の…|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

受付終了

本日 13:0001:00

エッチに無限の…

2024/07/19 (金) 09:50:54

article image
おはようございます♪
いつも日記読んで下さり有難う御座います🥰
先日伊勢崎での◯様賢者タイムも秘密の㊙🤫◯しながらお話し聞くと「人気あるひとって…どんな女性かな?」
「姉さん…色々聞いて良い?」「興味あって…日記は自分で書いてるの?」「画像とかカメラマンいるの?」「とてもエロくて日記のままだけど日記ヤバくない?大丈夫?…」…と尋ねられること多いですがお馴染みのお兄様方やお店は良く知っています。かやの♡は全て自分で日記もお気にトークも撮影も、稀に映してもらう事が。ただangleが問題だったり、興奮して近過ぎすぎて使えるのはごく僅かなので自撮り棒がメインです。🥰
Timely mannerで日々生活食事は多くて2食♡大体は1食だよん。なぜ痩せない?帰宅して食事して画像、お気にトーク、姫ちゃん、twitterご予約の問い合わせの途中でSofaで寝落ち
海外との書類のPDFにサインしたり不動産関連の買い物件か買わない方が良いか…データのメイル確認。知識の共有は致しますが建築、不動産関連以外のお客様とは殆ど致しませんので御免なさいね

S系姐御…にMな方から見えちゃう?どエロエロな, Sだったり、どエロエロなどが付くMだと言われたり、お兄様方のお話し聞いていると楽しくて…ただ苦手なのは何らかの業界で特別か知名度をさり気無く刷り込んだりしてきて女性の中にある貪欲さを…いつの間にか巧みな会話で主従関係になるような洗脳タイプの男性は特に今は警戒しちゃうタイプかな?
内面から光輝く方は魅力的だし光輝いていなくても大抵はお仕事や
家庭からのストレスであって、かやのMagicで元気になって帰るお兄様のお背中みて幸せ感じる♡かやのです♪
かやの♡に逢うとエロ楽しくて妖艶な大人の超エロいエッチな女性だよ♡お兄様からは「Sには堪らない良いオンナだね」それなのに見えない自動Switchの巧みな操作で男の欲情唆り、「かやの♡さんからの今まで体験した事ない積極的なエロい姉さん。でも感じまくってイッ出る時はメチャクチャ可愛い????と思える」…んですって。またエッチなお薬忘れて来たけどかやの「大丈夫必要ないよ」
お兄様「かやの♡ちゃんに逢った時だけお薬なくても硬くなってイケるんだ」
ロングヘアーに東南アジア系の眼.まつ毛はエクステしているけど普通の人からみたら2倍つくんですって.唯一眠い時に行って3時間もかかるので貴重な睡眠時間はそんな時にとる,Time management とMulti taskはが重要な毎日です。
綺麗なボディーラインと158cm 86Eカップ W56 H 84
出る所が出ているから括れが目立ち身体だけでもイヤらしく見えちゃうの…♡レースに出るとスポーツ関連のカメラマン達から写された画像は96枚,普通なら5枚程度なんだけど全てフォームから入るので走っていても映えるのか素敵な画像だらけでCDで購入。
扉が開いてかやののボデ-ラインを見た瞬間にカチカチに
硬くなるお兄様の◯見ちゃうとすぐにお兄様に抱きついて熱い吐息混じりに耳元で囁きながら、硬い◯を服の上からカリカリイジメながら…シャツをめくってお兄様の乳首に吸いつきながら、喘ぐお兄様が「エロい…エロい」「ヤバっ!イッちゃいそう…」にペースダウンしてトロトロの👅でゆっくりと舐め上げちゃうの
感じてるお兄様の反応だけで◯のお口はぐちょぐうちょ🔞で触れられると「もうクチュクチュ音が…」と辱める言葉言われちゃうとMが目覚めて
ご主人さまに監禁されて性の調教うけた女性がいつの間にかお兄様にエッチな事して欲しくて、待ち侘びてイラやしく調教された身体が◯のお口がお兄様を欲しくて濡れて待つ…的な?🔞🤫に熱いキスでお兄様との快楽に脳も溺れ…お兄様の◯咥えながら両方の乳首も一緒に気持ちよく責めて耐え切れずにお兄様に乗って騎乗位で上下に腰が動いて止まらないの♡お兄様のカッチカチの◯を◯のお口に近づけて押し当ててトロトロの液でグショグショ
クリにはクリリングつけられる、一緒に行く瞬間のお兄様の叫びにも近い呻き声とかやの♡の声が響きわたりかやの♡にカチカチになるお兄様方が堪らなく愛おしくて好き…♡乱れ…淫らなオンナに変えていくお兄様方にどんどん性に貪欲になるオンナに変わっていく自身の姿にそれだけで濡れちゃう。
いままでお付き合いした男性もいましたが、その男性たちからは
一度も快楽を得られた事の無かった♡かやの♡そのかやの♡がお兄様方に何度も何度もイカされてまたエッチなことしたくて本業じゃない時間は奥テツ神奈川に入り浸り\(//∇//)\かやのの締め付ける◯のお口やかやの♡の御奉仕をお兄様がたに感じて欲しいな🌹
何度も何度もイカされて脚が全痙攣、敏感なクリを舐められてうめいて身体はクネクネしたり、腰が勝手に動いてまたイッてしまって……
「ひやぁああああ、ああ、すごっ!すごいよぉお、イってる…ああ、ずっとイってるのぉぉ〜すごいこれぇええ、ああ…おっきのぉおお」と絶叫に「あああ、すごい!イキそう…なんだかお潮まで吹いちゃいそう。ああ、いい…それぇ…いい、あア…もうイク…もうイッ…ああ…」敏感なクリを舐められてうめいて身体はクネクネしたり、腰が勝手に動いてまたイッてしまって……
デリヘルで体験した事ない非現実的な世界へかやの♡が誘います
だから本当はいつまでもかやのだけの硬い◯でいて欲しいな,またでもね風俗嬢だから軽い可愛いヤキモチはするけど、長くかやのを
見つめていて欲しいな
🎀スケジュール🎀本日 18:00〜01:00🈵  18:00〜22:00🈳 22:20〜01:00 空き枠1つありますので◯のお口も◯のお口、後ろのお口と空き枠🈳も埋めて欲しいな全ての◯埋めて欲しいエッ◯なお誘い♡かやの♡入店4ヶ月 マイガール1000名突破にて感謝の気持ち⭐タイムセール1000円開催中⭐色んなお得情報、日記完成版はこちら

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村