久しぶりの再会に…相性の良い◯に溺れて|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

久しぶりの再会に…相性の良い◯に溺れて

2024/07/15 (月) 08:30:30

article image
風俗嬢◯子の姿 第7章

◯が久しぶりにやってきた。何ヶ月ぶりの再会だろう…今まで何処に?と思いながらも楽しいからこそ風俗。疑念やくだらない妬きもちは関係の破綻へと。互いに久しぶりの再会に思わず強く抱きしめ愛❤️興奮からか◯も◯子も息が荒く耳元に熱い吐息混じりに話すと数ヶ月ぶりのせいかオトコは感じすぎる余りにくすぐったいようだった。ふと彼の股間に手を当てると今までの経験のなかでこれ程…難い◯は初めてで驚きを隠せない。
部屋に先入りしていたRはスウェットパンツを履いているが、◯が到着するまでの間、◯が硬くなり収まらず、そんな風に◯子の事を硬くして待っていた事に嬉しさを感じ。少しずつ、トロトロの舌👅を這わせながらタ◯の裏からねっチリと何度も舐め上げては先端に時々舌を絡めてはカ◯を360度からせめて👅周りを隈なくネロネロに舐めあげる。
オトコは快楽な余り喘ぎ、身体も仰け反りビクンビクンと無意識の中で反応していた。
次はリベンジと言わんばかりにオンナを攻め、ぷっくりしたクリを引き出してはクンニしながら、更にクリを剥き出しにして吸い始める。思わず「あああ、すごい!イキそう!気持ちよすぎ…ああ、いい、それぇ!いい…あぁ…イク、もうイッ…ああ、はぁああ」と息も身体も淫らになっていく。
🐳が納まらない。そのせいか吸いながら?飲みながら指と絶妙な👅したで身体が痙攣し始め、喘ぎ声も叫び声にと変わる、乱れまくるオンナは世界が真っ白に
◯子を見ると今度は横に添い寝じょうたいでバックから指で潮を吹かされ🐳何度も何度もオトコの攻めは緩めることなく、オトコの完全支配下になる痴女♡
今になるとこの男性のテクニックに溺れている。しかも「四つん這いにらなれよ…欲しいんだろ」…とバックから責められたいのか身体が勝手に胸をベッドに押し付け、お尻を高く突き上げて憂いの瞳はまるで支配下に納めされたオンナと化している。
まるで外国のポルノ映画みたいにオトコなら誰しも唆られるバックの体位に…こんな格好をしている事に心から痴女、エッ◯が大好き好きなんだと…感じた瞬間だった。
そしてバックでオトコはオンナの◯のお口をイヤラシイ腰の動きで吐き始めた。「パァチーン、パァチーン」という妖艶なオンナな尻を叩く音が鳴り響き、同時に「ああ、イイ、これイイ!もうダメ…またイク、イク、イクうう…」と気持ちよさそうに🐳潮吹きながらイッた◯子。
ベッドはビチョビチョに濡れていて池になっていた。そんな◯子はまだ潮が吹き出そうといいながら「お漏らししそう」快感のような感覚に戸惑いを隠せずにいる。見入っていると潮吹きと同時にオトコもイッてしまい。男性が発射する時の擬似体験した様におもえた。「今日から◯さんは俺のセフレだな」「だめだよ風俗嬢は自身を安くはうらないのよ!」「じょあやめんの?ね?」「やぁあ、今だめぇ…やめちゃ…あああ、いい、気持ちいい」
「じゃあどうする?セフレでいいか?」「ああ、やぁあ、どうしよう、あああ、気持ちいいよぉ、あああ、いい」「俺とセフレなら毎週◯のお口に…可愛がってやんよ」
「ああ、いやぁあ、あああ、どうしよう、ああ、ああ、あん」
「あん、はいぃ、なる、なりますぅ、ああ、イキそう、もうダメ、死んじゃうよぉ」「いい、最高、いいのぉ、ああ、イキそう、おっきいのぉ、これすごいのぉ、イクうううう、はぁあ」
「ひっーはぁはぁーだめぇ、はぁはぁ、おかしくなるぅ・・もうイキすぎぃ」

…to be continued
完成版はこちら→ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村